【FX自動売買】奥谷隆一さんが提供するモンスターEAは詐欺?月利は幾ら?

ひっさしぶりーです!!

しおりですーー。

インスタの広告出てきたFX自動売買が気になったので調べてみますー!

名前はタイトル通り、モンスターEA。

奥谷隆一さんというプロトレーダーさんが監修しています。

それでは!いきましょー!

 

奥谷隆一さんとは?

インスタで踏んだリンク先に書いてありましたので⇩⇩

投資歴20年。現役のトップコンサルタントでありながら、兼業トレーダーとして大きな実績を生み出し続けている天才トレーダー。

理論化、ロジック化、ツール化するという点において、おそらく日本では彼に並ぶ存在はいない。最新のテクノロジーも駆使しながら、膨大な利益を生み出す手法・ツールを次々と開発。彼から学び、成功を収めた人はたくさんいる。テレビなどのメディア出演多数。

■テレビ出演実績

「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)、「ワールド・ビジネス・サテライト」(テレビ東京)、「おはよう日本」(NHK)、「日経CNBC」(CS放送)

引用:公式サイト

投資だけではなく、エクセルも詳しい!?

ちょっと畑は違うくない??でもすごいですね(/・ω・)/

なにが凄いって、テレビ出演してるってのが凄いですね!!(小並感)

モンスターEAの特徴は?

なんといっても利益でしょう。

此方ごご覧ください。

f:id:Sioricom:20201018230359j:plain

利益がなんと、ご、ごおくえん!!!

実数は出てますが幾つか疑問点が、、、。

これはバックテストらしいです。

バックテストは何かを弄れば高成績に捏造できると聞いたことがありますが、疑問点はそこではありません。

・期間はいつで何年間?

・ロットは幾つ??

・原資は幾ら??

上記全てが開示されていないので、バックテスト内容としては信頼度が薄いです。

モンスターEAの月利は?

月利〇%というのを明言していないようです。

公式サイトによると、1日で130万円。1時間で100万円、等は記載してありますね!

f:id:Sioricom:20201018232606j:plain

詳細な月利は調べても調べても分かりませんでした。すみません(´;ω;`)

あと使ってる人もいなかったで分かりませんでした(´;ω;`)

モンスターEAの気になる点は?

バックテストや実績が無い事などはありますが、公式サイトにもありました。。。

f:id:Sioricom:20201018230344j:plain
f:id:Sioricom:20201018233214j:plain

サイトを見てると、巧な言葉や残り時間が表示され焦ります。

本気でメールアドレス書きそうになりましたw

その後時間が過ぎると延長となっていましたので、少し怪しいかなと思います😢

あと考えたらわかることですが、その様な機密事項ならインスタで広告打たないですよね。笑

まとめ

これだけ大々的に顔出し等をしていると詐欺ではないと思います。

それに、このブログをやっていて詐欺だ!っていう案件は無いですね。笑(怪しいのはりますが)

バックテストだけで見れば、かなり高成績。というか・・・。

アリエナイレベルでお金稼げてますが、実稼働の履歴が一切ないです。

バックテストに関しても、かなりあやふやな部分がありました。

提供している方がしっかりしてるだけに残念ですね。

その辺はキチンとすれば私も始めると思います( •̀ᴗ•́ )/

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

 

バックテストの詳細さや稼働実績に関してはボストンEAさんが信頼できると思います!

1年近く稼働していますが、全体的にかなりプラスです。

かなり詳細に公開しているので、安心して始めることができますし、最近始めた新型もかなり好調です。

透明度でいうと、沖縄の海です。

最新情報をチェックしよう!