【副業】2nd OPINIONは稼げる?詐欺?!評判を徹底検証してみたよー!

皆さん、こんにちは~。

(自称)FX評論家のしおりですー。

またまたTwitterでスゴイのを発見!

そしてツイート内のURLをクリックすると・・・

laugh1.com

公式サイト↓↓

second OPINION

またまたどこかで見たことのあるようなサイトが。(笑)

先週も同じような業者の記事をまとめた気がしますが・・・

今回は2nd OPINION(セカンドオピニオン)さんについてまとめていきます!

 2nd OPINIONさん概要

f:id:Sioricom:20190908222550p:plain

 あらやだ、カッコイイ。

2nd OPINION(セカンドオピニオン)とはFXのシグナルサービスです。

ぼくのしているFX自動売買システムとは違い、エントリーチャンスを知らせてくれます。それを参考に自分でエントリーするモノです。

これには最大のデメリットがあります。

暇じゃないと厳しいかな〜。

ただ本当に稼げるツールであるならば参加してもいいかもしれませんねwww

2nd OPINIONさんで本当に月50万円稼げるのか?

f:id:Sioricom:20190908222608j:plain

気になる点は一番上の

Q.この2nd  OPINIONに参加すれば「必ず」稼げますか?

A.稼げます。と言いたいところですが「処方された情報を無視する」等、ネガティブな行動を取らない方に限ります。

彼らに従ってトレードをすると必ず稼げると受け取れますね。

投資はリスクを伴うものなのでその辺りも明言してくれてたら信頼できたかもしれません。

コンテンツとしては詐欺ではないと思いますが、少し誇大広告が気がしますね。

あとは取引画面の公開が一切ありません。

あるのはいつも『報酬額』のみ。

f:id:Sioricom:20190908222628j:plain

またこのパターンかと。取引画面の公開があればかなり信憑性の高いもの変わると思います。『何故、稼げるか?』の部分を明確にして欲しいですね。

ここがないと危険な案件な感じもしなくもなかったり・・・(-_-;)

まとめ

今回は「2nd OPINION(セカンドオピニオン」さんについてまとめてみました。

案件自体はFXのシグナル配信なので詐欺ではないかと思います。

(稼げるかどうかは別として)

ただ先にも行ったように、シグナル配信はデメリットがあり

暇じゃないと厳しいかな~。って(笑)

自分でエントリー・決済を行わなければいけないし、かなり手間だと思います(笑)

最新情報をチェックしよう!