【安倍瞳】アマテラスFXは詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は『一撃100万・200万』を目指せるFXサインツール『アマテラスFX』です。

投資家一族に受け継がれてきた黄金律の内容や実績についてまとめていきます。

引用:ランディングページ

アマテラスFXとは?

概要

クロスリテイング社が販売するFXサインツールです。

監修は華麗なる投資家一族の安倍瞳(あべのひとみ)氏です。

勝率最大90%で、リスクリワード1:10というローリスクローリターンの投資が可能になるFX黄金律を特別公開しています。

販売価格は20万円で、証拠金は10万円程となっています。

特徴

5分足を利用したデイトレードです。

ロット固定なので、ナンピンマーチンは行わないと予測できます。

使用通貨はクロス円がおすすめで、EURUSDでも可能とのことです。

USDJPY/GBPJPY/EURJPYAUDJPY/EUR/USD

月に100-400回程のエントリーチャンスがあり、メール通知機能も付いてるので、時間を取りにくいかたでも安心して参加できそうです。

最大の特徴としサインツール内の移動平均線に特殊な数値を使うことで安心してトレードを行うことが可能なようです。

各種データ

特に実績を表すデータはありませんでした。

ランディングページ内には、上記画像のような、フォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

気になる点

情報不足

コンセプトがFX黄金律で秘匿されてきた手法なので、安易にロジック公開などは行えないとは思います。

しかし、情報がアバウト過ぎて、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、データがありません。

本当に稼げるのであれば、安倍瞳が実際にトレードを行った履歴を公開してもいいかと思います。

長いランディングページの中ではフォワードテストの表記が一切載っていないので、敢えて載せていないことがわかりますよね。

評判

暴露板より引用

ラストメッセージもカンペガン見だったな(笑)
元接客業を無理やり役者として仕立てた感ハンパない
せめて読み上げじゃなく暗記するぐらいじゃないと気持ち伝わらないよな
投資家一族と名乗る割に検索掛けてもまったくヒットしない人の商材
買うのは情弱下手くそとアフィリエイターぐらいじゃね

過去の商材 エキスパート・MI・ストラテジー で出演していた あおいさん?とそっくり苦笑

これ参加している人少なそう
ネット上で全然話題になっていないね…
いつもクロスの商品取り上げているブログとかですら取り上げてないからイマイチなのかな?

あまり話題にもなっておらず、仕掛け人が別商材と同一人物疑惑も浮上しています。

華麗なら投資家一族は嘘である可能性も出てきましたね。

手法はよくあるタイプで、これを20万円で買うのか?という意見が多数寄せられていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

華麗なる投資家一族の安部瞳がおくるFXサインツールの『アマテラスFX』でした。

大手のクロスリテイング社が販売を担っているので、詐欺ではないと思いますが、稼げるかどうかは分かりません。

実績やデータが一切なくて、同じ言葉を連打しているだけのランディングページで、評判はあまり良くなかったですね。

クロスリテイング社の商品ということもあって予想はできてましたが。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!