KINGDOM BANK(キングダムバンク)は詐欺で稼げない?評判まとめ

  • 2024年2月19日
  • 2024年3月20日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は日本の銀行の金利の10万倍以上、毎月最大100万円が自動で増えると謡っている『KINGDOM BANK(キングダムバンク)』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

眞殿勝年(まどのかつとし)が提供している『KINGDOM BANK(キングダムバンク)』は詐欺、、、とまで言いませんが稼げない可能性が高いです。

しかし、詳細情報などを公開せず、FXスクールに勧誘してくる案件で、値段も10万円とかなり高額でした。
内容としてはFX自動売買で結局はEAを高額で売りつけたいプロダクトローンチということでしたね。

スクール代を投資金として回した方がチャンスありますし、私個人としては参加するのはオススメしないです。

 

  1. 400種類以上の副業案件を調査して出会った安心して稼げる案件
  2. 副業案件/FX自動売買/MAM/PAMMなどで怪しい…。誰かに相談したい…

って思う方は一人で悩まず気軽に相談してください。

KINGDOM  BANKとは?

申し込んで開設ビデオを視聴し、口座開設が完了したら毎月最大100万円

と記載しており、どういった収益モデルを展開しているかのを一切明かしていません。

信頼できる銀行口座から信頼できないキングダムバンクへお金を入れるだけでなんと毎月最大100万円を手にすることができるとのこと。

 

眞殿勝年は今までの4億6千万円稼いだ実績があるといっており、そこではFXのMT4画面を見せていたことから今回の案件はFX自動売買だと予想できます。

有料サロンがある

本あけんの裏には『キングダムサロン』という参加費”99000円”かかるとのこと。

月額費用は無料ですが10万円払って毎月100万円が貰えると思えば安いと思ってしまう人がいそうです。。。

注意してほしいのは本あけんのキングダムバンク(FX自動売買)は成績が不明瞭です。
バックテストやフォワードテストという重要な情報を隠してユーザーを募集していることは関心しませんね。

眞殿勝年とは?

本案件を運営している眞殿勝年の経歴を見ていきましょう。

  • 44歳、起業家
  • 100億円以上を稼いでいる
  • 上場企業へのコンサルティングを行う
  • プロジェクトキングダムの発足人
  • タイの政府と仕事を展開している

眞殿勝年について詳細を調べてみました。

メビウス(MOBIUS)という案件を紹介していたみたいですね。

それのバックエンドは”マスターアカデミー”という高額塾だったようで、値段は30万円と超高額!!

ネットで調べると分かりますが、この案件はかなり評判が悪かったらしくあらゆる所で酷評の嵐でした。

KINGDOM  BANKは稼げる?

ぶっちゃけ毎月100万円を得ることは難しいかと思います。

この動画やLPでは”預けるだけ”で手に入れると豪語していますが、実際にはFXの取引を何千回と繰り返す必要があります。

まともなFX自動売買でもバックテストやフォワードテストといったリアルな実績を何度も検証をし、それをユーザーへ公開しますが本あけんでは完全にひた隠しにしています。
=怪しい案件といった判断になりますので、LPにあったように月100万円稼ぐことは難しいでしょうね。

プロダクトローンチでした

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。
恐らく今回の案件も、最終的に高額バックエンドを売りつけられるかと思います。(ほぼ100%)
こういった漠然とした金額で釣ってくるような業者がやることは買い切りタイプの高額商材と相場は決まっていますので。。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

よくあるのが無料版アプリを体験・動画を数回に分けて出すなどでユーザーの購買欲を煽り立てたあとに出してくるのが多いですね。

評判

本案件の参加者の声はありませんでした。

その代わりと言ってはなんですが、この案件を調査しているネット記事が複数ヒットしました。
(かなりボロカスなので閲覧は自身の判断で)

 

この方が関わっていた過去案件が酷評の嵐だったことや、FX自動売買なのに何も実績(バックテスト・フォワードテスト)などを公開していない点を鑑みると、信頼できる要素なんてありませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は日本の銀行の金利の10万倍以上、毎月最大100万円が自動で増えると謡っている『KINGDOM BANK(キングダムバンク)』についてでした、

仕掛け人である眞殿勝年は過去に似たような怪しい案件をローンチしており、その時の評判もよくありませんでした。
どういった内容を教えているか分かりませんが、このスクール出身で億り人になったような存在が見つけられないので、そこまで化けることはできないんじゃないでしょうか。

スクール代10万円以上+投資金で考えると100万円ほどは用意したほうがいいかもしれませんね。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(あまりオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で108万円ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!