【PAMM】BlakPerl(ブラックパール)は詐欺で稼げない?評判まとめ

  • 2024年3月17日
  • 2024年3月20日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は1000通り以上のAIロジックを使用していると謳っている『BlakPerl(ブラックパール)』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

BlakPerl(ブラックパール)』は、ほぼ詐欺と疑われるほどの怪しい案件です。

採用している証券会社がポンジスキーム疑惑・出金拒否と、かなり酷いです。
AIを組み込んでいると豪語していますが詳細などは一切ありませんでした。

金銭トラブルに巻き込まれてからでは遅いので、騙されないように。

LP・ラインに誘導して動画?文章?で信頼を得ようという魂胆は見え見えですが、肝心な実績が定かではありません。
私個人としては参加するのはオススメしないですね。

 

  1. 400種類以上の副業案件を調査して出会った安心して稼げる案件
  2. 副業案件/FX自動売買/MAM/PAMMなどで怪しい…。誰かに相談したい…

って思う方は一人で悩まず気軽に相談してください。

BlakPerl(ブラックパール)とは?

  • 想定月利25%(MAXドローダウン30%程度)
  • 月単位の負けはほぼ無
  • 利用料:無料
  • 利益が出た場合、成功報酬あり

AIで1000万通り以上のロジックを生成、その中で成績TOPに君臨するEAを用いたFX自動売買サービス、、、
とLINEなどでは記載していますが、実態はPAMMシステムでした。

基本利用料は無料ですが、利益が出た場合のみ利益から成功報酬を払う必要があるみたいです。

FX自動売買システムをPAMMにして提供しているということでしょうか。

MYFXMarketsとは?

  • ニュージーランドのFSPRで金融機関登録が抹消処分されている
  • 出金拒否報告が多数
  • SNSでも注意喚起が沢山

MYFXMarketsは現在、国内・海外問わずで無登録業者です。
まともなところであれば登録されているはずなんですが、この会社は2015年に取消処分をくらっているんですよね。

 

WikiFX(まとめサイト)などでも注意喚起まみれです。

此方は一部引用しただけですが、他にも幾らでも出てきますからね。

Myfx Marketsは詐欺です。私が撤退しようとしたとき、彼らは私のアカウントを禁止しました。

MT4口座番号:88000200、すべての注文は数分以上、または手動注文で、私が違法に取引したと言っており、利益はありません。これは間違いなくブラックプラットフォームです。近づかないでください。証拠がない場合は事前にブロックし、1〜2週間待つ理由を見つけます。私がこのプラットフォームについて最初に知ったとき、アカウントマネージャーは、Myfx Marketsは制限なしで資金を引き出し、3,000米ドルを預け入れ、5,000米ドル以上の利益を上げ、土曜日に資金を引き出すことができると言いました。月曜日の朝、アカウントマネージャーに聞いて、資金が見直されてアカウントを待っていると言ったのですが、正午にMT4へのログインとバックグラウンドがブロックされてログインできませんでした。アカ​​ウントマネージャーに聞いて顧客サービスに直接連絡し、私は違法に取引していると言いました。LPは私がそうでないかどうかをチェックしています。違法な取引は返信を1〜2週間待つ必要がありますが、取引に違反して直接ブロックしたという証拠はないことが前提です。 MT4とその背景、利益が支払われないことを明確にしています。どのように聞いても、オーストラリア本社はすでに閉鎖されていると言われていますが、事務所は上海にあります。上海に行って警察に電話し、警察を直接事務所に連れて行ってブラックプラットフォームを捕まえましたか?Myfx MarketsがFIXIの親会社がARブランドのために付けたホワイトラベルであることが確認されましたが、親会社は閉鎖されました。プラットフォームは暴走する予定であり、寄付しませんでした。私がお金を引き出すとき、私は上海のFCAに直接報告し、彼らの支払いチャネルを直接報告します。これが証拠のチャートで、このプラットフォームには近づかないでください。

引用:WikiFX

評判

BlakPerl(ブラックパール)に関しての口コミや情報などはありませんでしたが、証券会社に関するものはありました。

X(Twitter)での口コミで気になるものをピックアップしています↓↓

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1641056174165598209?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1641056174165598209%7Ctwgr%5Ec895e660314c696b5b4c927b6685202998d3ad20%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fzero-fx-recommend.com%2F2024%2F01%2F13%2Fblakperl%2F

”顧客10名ほどに対する総額7,000万円以上の出金拒否が発生中”ってエグすぎますよね。他にも利益取消など意味不明な運営をしています。。

ここまで悪評が出ているブローカーなので、システムの性能以前の問題ですね。

使用することを勧めることはできないです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は1000通り以上のAIロジックを使用していると謳っている『BlakPerl(ブラックパール)』についてでした。

採用している証券会社がポンジスキーム疑惑・出金拒否と、かなり酷いです。
AIを組み込んでいると豪語していますが詳細などは一切ありませんでした。

そもそも、証券会社(ブローカー)の評判は超悪いので、ここへ資金を流して出金拒否をさせることが目的なのかも。。。

動画やメッセージを使って言葉巧みに購入を促してきますが、騙されないように気をつけましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で108万円ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!