株式会社アシストのキャンプ(CAMP)は詐欺で稼げない?評判まとめ

  • 2024年2月24日
  • 2024年3月20日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回はスマホ1つで月収30万円以上の自動収益が得られると謡っている『キャンプ(CAMP)』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

株式会社アシストが提供している『キャンプ(CAMP)』は詐欺の可能性が高いです。

特商法などの抜けは多く、肝心な実績が見当たりませんでした。
詳細情報などを公開せず、FXスクールに勧誘してくる案件で、かなり高額と予想できます。

あとなぜかスクール代以外に資金は必要ないと特商法に記載しています。
FX取引においてどうやって元金なしで資産を増やしていくんでしょう。笑

スクール代を投資金として回した方がチャンスありますし、私個人としては参加するのはオススメしないです。

 

  1. 400種類以上の副業案件を調査して出会った安心して稼げる案件
  2. 副業案件/FX自動売買/MAM/PAMMなどで怪しい…。誰かに相談したい…

って思う方は一人で悩まず気軽に相談してください。

キャンプ(CAMP)とは?

株式会社アシストが販売・運営を手掛けているFX案件です。
詳細にはFX自動売買を使った取引をするとのことですが内容は一切不明です。

自動で月に30万円以上を稼げると謡っている、今時珍しくない詐欺まがい案件と予想できます。

参加者には最大10万円のお祝い金がプレゼントされるらしいですが本当でしょうか。こういったパターンで貰えたことがある例を私は知りません。笑

凄く大事な点ですがこのキャンプは無料ではなく、有料となります。
返金制度なども形上はあるみたいですが本当に出来るかは。。。

キャンプ(CAMP)の詳細は?

初期費用として本来8980円かかる参加ガイド代金を500円で購入できるという案内が来ます。

登録したは最後、電話番号へ勧誘の電話がきます。
そこで高額な有料プランを案内されます。

なんどその最高額は150万円を超えるとのことで、、驚きですね。

それにFXなので元金が必ず必要になり手持ちのお金は300万くらい用意する必要があるかもですね?

株式会社アシストとは?

アシスト株式会社がキャンプ(CAMP)が運営しており、調べてみると会社自体は2022年の6月に設立されているみたいです。

最近できた会社がFXの事業を始めているみたいですが、実績などは特に見当たりません。

こういうのは過去の実績を引っ提げてくるものかと思いましたが不思議ですね。

販売事業者 アシスト株式会社
販売責任者 山上 晃介
所在地 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-6-14
電話番号 06-6195-8477
E-mail info@assist-srv.com
お支払方法 クレジットカード決済、銀行振込
販売価格 弊社販売ページをご参照ください。
返金・クーリングオフについて 当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、以下に定める返金保証規定に従った返金の場合を除いては、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境を十分にご確認の上、お申し込みください。
本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。効果や利益を保証したものではございません。
返金保証規定 本商品には返金保証がございます。本商品の電子書籍を熟読し熟知して頂き、当社が本商品で推奨するウェブサイト内で収益審査を通過した後、収益が1円も発生しない場合には、返金保証の対象となり、以下に定める当社の審査が完了し次第、本商品の代金(マニュアル代)を返金いたします。返金保証の適用をご希望される場合、
・申し込み日時が明確にわかる画面のスクリーンショット
・30日間作業をした事実が明確にわかる画面(申込み画面及びブログ投稿画面)のスクリーンショット
・具体的な収益が表示される収益画面のスクリーンショット上記資料を当社にご提出ください。当社の審査が完了し次第、ご返金させていただきます。

返金制度自体はある

本商品には返金保証がございます。本商品の電子書籍を熟読し熟知して頂き、当社が本商品で推奨するウェブサイト内で収益審査を通過した後、収益が1円も発生しない場合には、返金保証の対象となり、以下に定める当社の審査が完了し次第、本商品の代金(マニュアル代)を返金いたします。返金保証の適用をご希望される場合、
・申し込み日時が明確にわかる画面のスクリーンショット
・30日間作業をした事実が明確にわかる画面(申込み画面及びブログ投稿画面)のスクリーンショット
・具体的な収益が表示される収益画面のスクリーンショット

上記資料を当社にご提出ください。当社の審査が完了し次第、ご返金させていただきます。

先ほどの特商法から切り抜きです。

出ました!!

”収益が1円も発生しない場合には、返金保証の対象となり”とあります。

自動売買システムを使って1円の利益を出さないほうが難しいのですが。。
それっぽいことを言って返金する気がないのがみえみえですね。

怪しい商材を売っている案件ではこの返金文句が常套化しています。

稼げるシステムであれば支払った代金を稼げるのは余裕のはずなので、150万円稼げなかったら返金とかにしてはいかがでしょうか?

評判

【質問】副業サービス株式会社アシストについて教えてください。昨日今日で手続きをしてしまい、口座の開設までしてしまいました。 お金は1万を振込をして残りの10万はクレカで、残りの4万は儲けた金額で支払ってほしいと言う契約をしてしまいました。私自身初めてのことでもし詐欺であったらいけないなと思いLINEの証拠や電話での会話をボイスメモに残しました。ネットで後から国税庁の法人登録されているから安心だと思ったのですが、金融庁の登録されてるか分からなくて、後から不審になって今無料弁護の相談依頼しました。一応消費者センターとカード会社に詐欺かもしれないと伝えてとめてもらう予定です。やはりそこまでしてしまったらちょっとやばいかな?と思って知恵袋で聞いてみようと思い投稿をしました。ちゃんとしたホームページがあって信用得てるんだろうなとか後から思いました。明日また会社の方に問い合わせの予定です。

【回答①】

この会社の電話番号でググってください。

03-5396-7196

詐欺だということを説明しているブログが出てくるので参考にしてください。

引用:副業サービス株式会社アシストについて教えてください。昨日今日… – Yahoo!知恵袋

 

【質問】株式会社会社アシストについて 株式会社アシストの副業サイトリチクールというのに登録してしまいました、初期費用0円との事だったのですがLINEで登録して話しているとマニュアル代1万2000円かかると言われました、 その後それ以外での費用はかかりますかと聞いた所1万2000円しか頂きませんと言われたのでクレカの後払いを選択しました。その後担当の方と電話したのですがプラン料金がかかってくるということが分かり詐欺かもしれないと思ったのですが専用のサイトもきちんとしていたので流されてプラン料金も契約してしまいました、ちなみにクレカ後払いの25万です。 その後送られてきた書類の中にクーリングオフについての書類もありましたがその時は詐欺だと思っておらずクーリングオフ期間の8日も過ぎてしまいました。 その後取引を始めるにあたり入金が必要だと言われ、会社が1万円を口座に入金し、その1万円を証券口座に入金していただき、その1万円をで取引をしていくと言われました。その為にお客様の口座を書いて送って欲しいと書類が送られてきました。 この場合、キャンセルなど出来るのでしょうか? また、同じ経験された方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

【回答】

事業者名だけでは判断しにくいが東京都が注意喚起していた

東京都
高収入が得られるとうたって情報商材を購入させた後、高額な追加契約をさせる事業者に注意してください
https://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihiki/shobun/jirei190424.html

これと同じでしょうか。同名他社でしょうか。

こういうのは
>その後送られてきた書類の中にクーリングオフについての書類もありましたがその時は詐欺だと思っておらずクーリングオフ期間の8日も過ぎてしまいました。

この書面が法定書面と認められるかどうかの確認はしたのでしょうか?
また、不悉告知や不告知の部分がどこなのか把握されているでしょうか?

やるべきことがまだ残っているように感じます。
質問文読む限り、「結論を急ぐな」と言っておきます。

引用:株式会社会社アシストについて – 株式会社アシストの副業サイト… – Yahoo!知恵袋

既に被害者がヤフー知恵袋にて質問をしていました。

1番目の方は、ほぼ確実に本案件だと思いますが、二番目はただ同じような名前の他社の可能性があります。

それにしても副業系で詐欺まがいの会社が多いのでしょうかね?笑

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はスマホ1つで月収30万円以上の自動収益が得られると謡っている『キャンプ(CAMP)』についてでした。

マトモな会社・講師が運営してそうに見えますが肝心な実績は載っておりません。
登録しては最後、熱烈な電話営業で購入までこぎつけられるんだとおもいます。

内容が一切不明なので
この案件で稼いでいる人を見たことが無いので、、そういうことでしょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(あまりオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で108万円ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

 

最新情報をチェックしよう!