【FX自動売買】今井亮介さんのDimension Systemは詐欺?月利や評判まとめてみた【ディメンションシステム】

  • 2021年2月4日
  • 2021年4月8日
  • 有料EA

しおりです!

インスタ広告案件でーす!

今回は投資系Youtuberである、今井亮介さんが提供しているDimension System(ディメンションシステム)をまとめていきます!

今井亮介さんとは

www.youtube.com

先程も申し上げましたが、投資系Youtuberです。

FX自動売買・サインツールの販売や裁量ライブをを行っています!

Youtubeでは基本的に裁量をライブ配信していますね!

爆益だったり負けたりとリアルなさまが見れますが、少しした疑惑が・・?

(⇩の評判にて触れています)

Dimension Systemの特徴・値段は?

FX自動売買ツールです。

ロジックはナンピンマーチン型で、かなり多段階的にナンピンを打っている様です。

有料のシステムで、定価は440000円。

値引きやらなんやで15万円になるとか・・。

それでも高いですね。

ちなみにサインツールは330000円。

高額商材の部類に入るかなと思います。

Dimension Systemの月利は?

f:id:Sioricom:20210204194600j:plain
f:id:Sioricom:20210204194606j:plain

引用:【公式】Dimension System

此方のシステムのエビデンスとして公式(今井亮介)さんがアップしています。

一部抜粋してみたのでご覧ください。

1月

利益が15万・24万と安定しています。

ロットが1から開始なので妥当だと思います。

ただ、元資金が幾らで1ロットなのかが不明ですね。

4月

利益が2794万円・633万円。

( ,,`・ω・´)ンンン???!!

ロットが5開始で見れる範囲の最高が40ロット?!?!

倍々なので80・160ロットとかもありえるってことだよね。。笑

ほぼ確実にデモ口座での高ロット運用ですね。

利益を多く見せたいのが強くなりすぎて、攻めすぎです。

Dimension Systemの評判

実際には2,5円ですね、朝起きたら溶けてました。
コミニュティのメンバーもほとんど溶かしたみたいです。ディメンションの初期投資も高額なだけにかなり痛い。

そりゃ、デモ口座のEAなら溶けないわぃ!(笑)
ライブ配信の取引も(デモ)演技してるだね(笑)
「あーどうしようどうしよう!!」とか
「一旦逃げよう!」、「あー!もう切ろう!」(笑)わざとらしい演技やわ。

引用:ディメンションシステムfx 自動売買

スレッドが5チャンネルにあったので少し引用させて頂きました。

詳しく見たい人は⇑からどうぞ!

いやあ、、詐欺師やらデモ口座やらボロカスに言われています。

そ、そこまで言わなくても・・って思うけど、実際にシステムを購入して損切100万円された方もいるらしいので、なんとも言えないですね。。

投資は自己責任といっても、100万円+システム代はきっついですね。

誇大広告とYoutube・ライン配信による煽りによって信頼してしまう方が多いらしいです。

まとめ

詐欺判定は正直難しいです。

システムの性能に問題と広告方法に少し問題があるのかなと思いますが、お金を騙し取っているわけではないので。。

これだけ良い評価が見れないのは、少し怪しいですね。

かなりの高額商材になりますので、運用される方は慎重に判断してください。

見分けた方をどうぞ。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

この様に本当に利益が出ているのか?運用資金は幾らからなのか?等、疑問点が多い場合は、『バックテストとフォワードテストを見せてください』と言ってみましょう!

f:id:Sioricom:20210204201940j:plain

9月からで56万弱なのでいい感じに元金半分ほど回収できています。

これは私の成績ですが、フォワードテストを公開していることによって、現在調子の良い機種もすぐわかるので、ロット管理がかなり楽ですね。

ちなみに今はNEOちゃんが優秀です!

過去から現在までのデータは全てここから見れるのは本当に少ない、、。

最新情報をチェックしよう!