FX自動売買システムeightは詐欺?月利は?評判まとめてみたよ~

  • 2020年11月20日
  • 2022年4月23日
  • 無料EA

しおりだす。

インスタ見てたら記事がワサワッサでます(‘;’)

今回は『FX自動売買システムeight』です。

さっそくいってみよ~

目次

eightとは?

f:id:Sioricom:20201120162253p:plain

FX自動売買ですね。

配信を見た感じナンピンマーチンです。

週間配信や月間配信をしている所は好印象ですが、情報が足りないですね・・。

バックテストもない様です。

ナンピンマーチン系は破綻を前提に作っていると皆さん豪語されるのでその関係だと思います。(気になる方は聞いてください)

ナンピンの間隔がかなり短いというのと、マーチンが激しいのが特徴。

簡単にいうとハイリスクハイリターンの取引です。

※詳細はまとめにて

月利はズバリ・・・?

f:id:Sioricom:20201120162736j:plain

月利としてはかなり素晴らしい!!ですが・・⇩

この方の配信をすべて見させてもらいましたが、取引履歴のみで含み損や含み益の画面が一切ないです。

※100万円運用とありますが、ココも確証がありません。

この配信口座は、ほぼデモだと思います。

無いとは思いたいのですが、設定上500万口座や1000万円口座などの設定が可能です。

ナンピンマーチンは資金が多ければ多いほど耐えれます。

その際には爆益が可能となります。

eightは詐欺?

詐欺ではないと思います。

誇大広告感は否めないですが、実績は本物だと思います。

ハイリスクハイリターンの取引なので一夜どころが数時間で資金がなくなることを覚悟の上でされる事をおすすめします。

まとめ

ペライチさいとなのでかなり警戒していましたが、

配信を公開しているのはかなり好印象でした。

タダ、運用資金や含み損などが公開されていない事に多少不信感を覚える方もいるのではないでしょうか?

ワタシダケデスカ?

何度も言いますがハイリスクハイリターンです。

FXやブログをして少しだけ詳しくなりましたが、、、

他さんのナンピンマーチンとは違い、かなり狭い感覚・毎回倍ロットなので、2,3円一方的に動けば強制ロスカットは免れないでしょう。

正確にいうと20pips(0.2円)動くたびに倍ロットになります。

少しFXをされている方には恐ろしさがわかるかと思います😨

配信をされるなら皆さんで見れる口座を作ればいいのかなって思います(毎回)

どうしてしないんだろ???

自信があるシステムならできるんじゃないかなと素人ぶろがーは思います

私の所はバックテスト(5年以上)や公開口座があるので安心して始めれました。

見てから判断できるのはかなりの安心材料となります。

個人的な意見なのでなんとも言えませんが(‘ω’)

f:id:Sioricom:20201114105348j:plain

書きだめなので同じ画像で申し訳ないですが3カ月で30万円弱はいいですね。

ロット調整等していますが満足な結果です。

一応置いておきます

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!