【宮本大誠】FAMILY(ファミリー)は詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は1日平均42000円・月収128万円が受け取ることができると謡っている『Family(ファミリー』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

Family(ファミリー)とは?

宮本大誠が提供している“助け合い型コミュニティ“の副業案件です。

ユーザーは先輩の稼いでくれたお金を受け取るだけで、家族のようにメンバーが支え合うとのこと。

現在は7期目で自家の8期生を先着100名限定で募集をかけており、なんと参加費は無料。

LPでは月収128万円が受け取り可能になるらしいですが、そんな上手い話なんてあるのでしょうか。

宮本大誠ってどんな人?

  • 1983年生まれ。英国の大手広告代理店出身。
  • 現在は独立して7社の広告関連企業のオーナーを務める
  • 飲食店や学習塾やジム等、多角的な経営も行う
  • 座右名は“弱気を助け強気を挫く“
  • 経済的に困窮し、衰退し続ける日本の未来を憂い、誰でも簡単に稼ぐ事が可能な方法を長年開発し続けて完成したのがFAMILY

豪華な経歴ですが具体的な名前を記載していない所を見るとなんとも。。

ただの戯言に見えてしまうのは私だけでしょうか。

こんななんの足しにもならない経歴なんてあったところで意味ないように思えますが。

なぜお金が貰えるのか

ユーザーは先輩の稼いでくれたお金を受け取るだけで、家族のようにメンバーが支え合うと

ありますが、一番大事なのはそのお金はどこから出てくるのか?という点です。

 

自分の稼いだお金を見ず知らずの人間にあげるなんて正気の沙汰ではありません。

なぜそんなことをするのかという疑問に先輩とやらは「その先輩も以前の先輩に助けてもらったから」とありました。

普通に考えてそんなことするのはおかしいかと。

分配するお金はどこから?

Familyを存続させていくにはお金が必要不可欠です。

ではどこでそのお金を手に入れるのか。

 

その問いの答えは
『分配金の元となるお金はズバリインターネットサイトからの広告収入です』とLPにて記載がありました。

なぜそんなことが可能なのか。というところも回答していましたね。

記事のネタとなる情報や文章のテンプレートについては
私たちから提供しますので、文章作成の難易度はどこまで高くありません。
先輩の作業の負担もそこまで大きい訳では無いのです。

私が広告系の企業を7社も運営しているからこそ、
そういったプラットフォームや広告の案件もご提供できるというわけです。

あらかじめ質問がきそうな点は答えていますが、、まとを得ていません。

 

そして、広告収入の平均が1ヶ月約800万円とありますが、通常の広告収入(アフィリエイト)ではかなり難しい数字です。
それこそトップレベルの人でないとたどり着けない領域です。

それを7期生まで全員ができているとなるとトンデモ内集団になりますし、自分達で食い合うみたいなものですよ。

各種データ

一切ありませんでした。

月800万円・年間で言うと1億弱を稼げるデータ類をLPで隈なく探してみたのですが見つからず。。

こういった案件にありがちですが、今回もきな臭いですね。

“実際のサイトや実績が一つも掲載されていない“ことが何よりの証明になっています。

月800万円の稼ぎがあるというのは簡単ですが、それに見合う証拠がないと信頼するのは難しいですよね。

登録方法

  1. LPに名前とメールアドレスを入力
  2. Family公式@宮本大誠
  3. 詳細のLPや動画が送られてくるのでそちらをみる
  4. 気にいれば参加
    こういったところに登録すると、ひっきりなしに連絡がくるので注意してください。
    参加は自己責任でお願いします。

サイトに登録してみた

専用の会員サイトを体験できると言うことで
名前・メールアドレス・パスワードを入れて、いざ。

案外、ちゃんとしたサイトでビックリしました。

超簡単な課題(好きな食べ物とか)を答えると報酬を貰えるらしく、
答えた後に“報酬一覧“を見てみるとなぜか7万円近い額が振り込まれていました。笑

ただこのサイトはソースコードで追ってみたところ、特にお金の動きはありませんでしたし、
その他にもこの7万円を確認できるような方法はありませんでした。

ブラウザ上で報酬が発生しているように見せかけるのは超簡単なので騙されてはいけませんよ。

プロダクトローンチ?詐欺?

ここだけみると完全にプロダクトローンチです。しかし、詐欺の可能性もあるので要注意ですね。

まずはプロダクトローンチの解説をします。

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。

こういった漠然とした金額で釣ってくるような業者がやることは買い切りタイプの高額商材と相場は決まっています。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

おそらくですが、稼ぐためには正規会員になる必要があるから稼ぎたければ○○万円払え!とか言ってきます。

 

タチが悪いパターンは完全な詐欺だった場合です。

報酬を引き出したければ○○万円払え!となるでしょうね。

払っても払っても難癖つけられて出金できず、気づいた頃には数百万円・数千万円を失っている可能性が高いです。

仮にコチラからお金を払うことになっても、普通にその額を投資に回した方が効率いいと思いますが。

評判

一切ありませんでした。

ネット記事ではこの案件に対して注意喚起を促しているものが多く見つかりましたが、実際に稼げているユーザーの意見か画像などありませんのでやはり信頼することは難しそうです。

 

かなり巧妙な手口ですし、初心者の方とかだと分からないと思います。
今回の案件は要注意とだけ覚えておいてください。

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は1日平均42000円・月収128万円が受け取ることができると謡っている『Family(ファミリ)』についてでした。

プロダクトローンチor詐欺の可能性がある案件かと思われます。
なんらかの目的がないと彼らも必死に参加者を募らないので注意しましょう。

どっちにしろ此方からお金を出させようとしてきた時点で縁切りしちゃって大丈夫です。

まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人はもういないと思いますが。。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

最新情報をチェックしよう!