【奥谷隆一】FXジャンボ(FX JUMBO)は詐欺で稼げない?

こんにちは、しおりです。

今回は1万円の入金で3億円を獲得できる謡っている『FXジャンボ(FX JUMBO)』についてです。

本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?実績やデータをもとに検証していきたいと思います。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

FXジャンボ(FX JUMBO)とは?

クロスリテイリング株式会社の子会社である株式会社Asset Cubeが提供しています。
仕掛け人は“奥谷隆一“となっており、過去にもいくつか案件を出しています。

 

冒頭にもある通り、
年1回1万円の入金で3億円を獲得できると謳っている成果保証付のFX自動売買ツールです。

これが本当であれば、1年やるだけで一生暮らせますし100万円入れれば300億円ですね。笑
日本中に富豪が誕生してしまいますw

まあ普通に考えて誇大広告でしょうし、3億円どころか破綻する未来が見えます。

登録方法

  1. LPよりメルマガ登録
    ※登録するとクロス社関連のメルマガが無限に届きます。
    ※捨て垢or登録しないことをオススメします。
  2. JUMBO【公式】登録
  3. 簡単な挨拶文とゴールドブレイクの紹介動画が送られてくるようになる

そこからはメルマガand LINEで動画視聴を促すメッセージが1日ごとに。。。

とてつもなくうざいので覚悟のある方だけ登録してください。

奥谷隆一とは?

  • 投資歴30年
  • 先物市場で若くして1億円以上の資産を築く
  • 今も現在で経営、トレード、コンサルティング、自動売買ソフトの研究開発を続けている
  • 出版業界からも高い評価を受け、日本投資業界からも注目されている

 

過去に大企業の再生に成功した経営コンサルタント兼システムトレーダーらしいです。

大変名誉ある経歴をお持ちですが、敢えてつっこみませんよ。

まあこの人、集団訴訟一歩手前くらいまで恨み勝ってるらしいですが。

MatoMaは集団訴訟をサポートするプラットフォームサイトである。 上記ページは、奥谷隆一の”FXスキャル タートルE…

成果保障制度

たまにクロスリテイング社関連の商材で、返金保障がついてるものがあります。

しかしその大半が○ヶ月以上取引・○回以上取引など、本当に保障する気ある?ってくらい細かくて難しい条件をつけてきています。

本当に保障してくれるなら条件を緩和してもいいかと思いますし、いいシステムなら返金されるはずありませんからね。

各種データ

一切ありませんでした。

年3億円を稼げる案件のデータがないって異常でしょ。笑

まともな案件であればバックテスト・フォワードテストなりと様々なデータがあるはずです。

 

今回も誇大広告で投資がわからない初心者を騙すようなやり口を使っていますし、この会社が問題にならないのが不思議なんですが。。

似たような案件もあるのですが、そちらもデータなしです。
というかどの案件もないですね。

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は年収6億円を目指すことができる謡っている『GoldBreakFX(ゴールドブレイク)』についてです。 本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?実績やデータをもとに検証していきたいと思います。 本記事[…]

プロダクトローンチでした。

完全にプロダクトローンチです。有難う御座いました。

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。

こういった漠然とした金額で釣ってくるような業者がやることは買い切りタイプの高額商材と相場は決まっています。

それにクロスリテイング社や、その関連会社は毎回この方法をとってきます。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

今までの経験的に20〜40万円ほどする商材の購入を勧めてくると思っていいです。

普通にその額を投資に回した方が効率いいと思いますが、買っちゃう人は買っちゃうんですよね〜。

評判

『奥谷隆一』に関する批評記事や掲示板などはちらほら見つけることができました。

ほとんどが好意的なものではなく、批判に近い内容が多かったですが。

 

そして、今回の“FXジャンボ(FX JUMBO)“に関して検索してみると、この案件をまとめたネット記事がたくさん出てきました。
こちらはかなり酷評なので見るかどうかは自分で判断してください

Google検索で『FXジャンボ(FX JUMBO)  評判』とか調べるとたくさん出てきます。

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は1万円の入金で3億円を獲得できる謡っている『FXジャンボ(FX JUMBO)』についてでした。

バレバレのプロダクトローンチで、信頼性皆無ですし、
だまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

クロスリテイング社関連が売り出す商材には碌なものがありません。
まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人は少ないと思いますが。。

動画やメッセージを使って言葉巧みに購入を促してきますが、騙されないように気をつけましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

 

最新情報をチェックしよう!