【FX自動売買】ギアツール(Gear)は詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた!

  • 2021年3月13日
  • 2021年6月20日
  • 無料EA

どもども。

しおりです!!

ギアツール(Gear tool)というFX自動売買システムについてまとめていきます。

無料案件となっていますが、、その全貌はいかに。

今回かなり短いです。すみません。笑

ギアツールとは?

利用者数1000人以上!月利12%以上安定!!

毎月最低20万円があなたの口座に。。。!!!

などなど、LPを見るとつらつらつら書かれています。

使用通貨や時間足、ロジックが一切描かれておりませんでした

気になる点

トレーディングフォレックスアジアという証券会社縛りになるのですが、、

その登録先のURLが無効になっていて何もできないとか。

フォワード・バックテスト。両方ともありまセーーーーん!!

LPには有益な情報が載っておらず、最低20万円があなたのものになるとしか書いてません。

もはやここまで何もないとなると、判断のしようがありません。。

利用者数1000人とありますが、レビューが一切見当たらないことも気になります。

1000人いれば数人の批評があってもおかしくはないのですが。。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ギアツールさんでした。

LPは3つほどあるのですが、何にも有益な情報が載っていないので、困りました。

ここまで何も載っていないのは久々ですね。笑

リンク先がまともに機能していないことなどを見ると、何がしたいのかよく分からなかったです。

詐欺とか稼げないとか以前の問題です。笑

20万円稼げる保証もありませんが騙されることもないのではないでしょうか。

そもそも口座を作れないとなるとお金騙されようもありませんし。

もう募集をしていないのでは?という結論に至りました。

世の中には誇大広告やデータ詐称をしているEAがごろっごろいます。

その見分け方にぜひ!少しは参考になるかと思います。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!