ゴールデン・チューリップは詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は毎日無料で42000円を手に入れられると謡っている『ゴールデン・チューリップ』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

ゴールデン・チューリップとは?

概要

冒頭にもある通り、
毎日無料で42000円を手に入れられ、貯金を倍増することができると謳っている副業案件です。

  • 最短入金・即日現金GET
  • 安全サポート完全無料
  • 誰でもカンタン即開始

と、怪しい文言てんこ盛りでの紹介をされておりますが、本当に毎日42000円、月収126万円、年収1512万円を手に入れることができるのでしょうか?

特徴

  • 家にいながら稼げる
  • 「ゴールデン・チューリップ」を手にした瞬間から、利益収入発生
  • スピーディ0な結果
  • スマホで“タップ“
    あっという間に『巨額の資産』を手に入れられます
  • 永久完全サポート
  • あなたの希望達成まで徹底的にサポートいたしますのでご安心ください

 

色々と語ってはいますが、LPを拝見したところキチンとした実績はないですね。

続いては本案件の登録に関して調査してみました。

登録方法

LPより『ゴールデン・チューリップ』ラインを追加
初っ端のメッセージで3つのラインやメールアドレスへの登録を促されます。

  1. サポート追加
    「木村穂花」というサポーターのラインを登録
  2. 期間限定プレゼント獲得
    「ゴールデンチューリップ-2nd-」のラインを登録
  3. さらにスペシャル特典を追加
    「ビッグウォレット特別センター」というサイトにてメールアドレス登録

しかもこれ全てが“強制“的に登録させられます。

ご利用にあたってのご対応をお願いしますとありますが、これらを登録しないとゴールデン・チューリップの参加ができないことは悪どいですね〜。

①②に関してはメイン公式アカウントがBANになった際の予備的な扱いの可能性もあります。
③は、、完全に悪徳業者にアドレスごと売られてスパムメール祭りの開催です。

 

これだけ怪しいのが続いてますが、
今回の『ゴールデン・チューリップ』の魂胆が見えてきましたね。

その正体は。。。↓↓

オプトインアフィリエイトでした

オプトインアフィリエイトとは無料オファーアフィリエイトというやつで、無料のメルマガを紹介して稼ぐ方法です。
インターネット上で行われるマーケティングの一つであり、自分の商品やサービスを紹介するために、他のウェブサイトやメールマガジンなどの媒体を活用して、見込み客のメールアドレスや名前などの情報を収集することを目的としています。

そのためには具体的なビジネスモデルは一切明かさず、それでいて「登録無料」や「誰でも簡単に」など、ラクに稼げることだけを強調し、とにかく登録を誘導されます。

こういった案件は関わるだけ無駄なので登録することはオススメできません。

 

結局、怪しい情報を一方的に送ってくることが目的です。
その中で騙される人が100人に一人でもいたらラッキーくらいの気持ちでやってるんでしょう。

私は色々と案件をまとめてきているので騙されることは少ないと思いますが、副業を始めたい!という初心者の方からしたら分かりませんからね。

ゴールデン・チューリップは稼げる?

結論として、稼げないでしょうね。

ゴールデンチューリップ自体が副業ではないです。
ただただ、怪しい副業を送りつけてくるだけのただの宣伝媒体として人集めをしてるだけでしょう。

オプトインアフィリエイトだけではなく、悪徳業者へメールアドレスなどに流される可能性が高いです。
※実際にそういった事案も多発しています。

詐欺なのか?

そしてこの案件が詐欺なのか?というところですが、微妙ですね。

目的がオプトインアフィリエイトである場合、特にお金を払うなどの動作は必要がない場合は、
詐欺にはあたらないかとおもいます。(案件によってはあるかも)

ただ、こういった”簡単!誰でも稼げる!副業!!”みたいなのは高額商材を押し売りされるパターンも存在しています。
そういう時は焦らずに連絡先をブロックして逃げることが一番ですね。

評判

一切ありませんでした。

 

LPに載っているこういう評判は信じてはいけません。

顔も文章もお金で簡単に用意できるので信頼することはできませんからね!

 

調べてみるとネット記事では本案件の注意喚起を促すものがいくつか見つかったので確認してみてもいいかもしれません。

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は毎日無料で42000円を手に入れられると謡っている『ゴールデン・チューリップ』についてでした。

そもそも無料でお金がもらえるなんて話はありえませんし、LPに書いてる内容は99%嘘と思っていいでしょう。

それにバレバレのオプトインアフィリエイトor悪質業者へのメールアドレス流しの可能性が高く、信頼性皆無ですし、
実際にだまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人はもういないと思いますが、副業初心者の方は注意していきましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(案件自体のオススメはしませんが。笑)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

最新情報をチェックしよう!