【FX自動売買】Hawk Eye(ホークアイ)EAは詐欺?月利や評判まとめてみたよ~

しおりです!

先週ぶりですね~。

私は知らなかったのですが、DMでこんなのが来ました↓

f:id:Sioricom:20201114100440j:plain

ふむふむ。こんな事を言われちゃまとめずにはいられないのがブロガー道!!

いつも見てくれてるようで、、有難う御座います(/・ω・)/

何気に、こういうDMあんまりないのでうれしいですね。

早速まとめていきましょ~

Hawk Eyeとは?

FX自動売買ツールを配布している業者さんですね。

2年間負けなしを売りにしているEAです。

画像を見た感じナンピンマーチン型のよくある様に見えますが、下記の様な特徴があるらしい⇩

1,Hawk Eye完全独自にロジックを搭載

現役トレーダー自ら、1000個以上のEAを研究、開発・検証に2年を要し、損失を極限まで回避し、利益を最大化するための完全独自ロジックを搭載。

2.超絶妙なエントリーポイント

従来のEAとは全く異なるロジックで、絶妙なエントリーポイントを選定し、超効率的に利益を上げ続けるシステムを作り上げることに成功しました。

3,レンジ相場でも利益を蓄積

レンジに強いロジックも組んでおり、裁量では難しい、動きが鈍い時間帯やレンジ相場でも、往復して利益を積み重ねることができます。

4,雇用統計などの指標に対する影響を一切無くしている為、半永久的にほったらかしでの運用が可能な正真正銘の完全自動EA

5,シンプルな設定方法

複数のツールを導入し、設定しなければいけないEAが多い中、Hawk Eyeは一つのEAファイルを設定するだけでOKです。設定画面も非常にシンプルで簡単な仕様にんっています。

6,過去24カ月間でマイナス収支になったことは一度もなく(コロナ暴落でも破綻せず)、コンスタントに月利25%をだしながら、安定的に利益を出し続けています。

※月利は相場により変動します。

引用:公式サイト

つ、つつかれた、、、。

ココ書くだけで三回は落ちた( ˘ω˘)スヤァ

他EAとは違うことをかなりアピールしています。

あれ?って思う事は⇩⇩で。。。

 Hawk Eyeの月利は?

7月の月利は25%を記録と表記していますね。

ナンピンマーチン型にしてはかなり抑えめな気がします。

ハイリスク・ハイリターンではないのかな?

my fx bookを拝見しましたがドローダウンは結構あるような印象を受けました。

Hawk Eyeは詐欺?

公式サイト再登場!!

Hawk Eye ランディングページ | KOFX

このサイトを見る感じ、かなり良くないですか・・・?

DMの写真を開くまではそう思ってました

画像を見てみると・・・?

f:id:Sioricom:20201114135253j:plain
f:id:Sioricom:20201114135257j:plain
f:id:Sioricom:20201114135304j:plain

やり取りのスクショかな?

えーと。

2年間の総利益やバックテストもないって事ですかね・・・?

負けなしと謡っているにしては情報が少ない様に見えます。

実際にそうであっても、確かな情報が無いといけないですからね。

f:id:Sioricom:20201114120405j:plain

2年間負けなしの絶対に負けないEAと記載していますが、実績情報は足りていない様に見えます。

あと凄く凄く小さく

設定や相場により必ずしも利益を保障するものではございません。

と書いてありました。

すっごい小さい字で見逃しそうになりました(笑)

あと公式サイトを見ているとこんなのも。

f:id:Sioricom:20201114100814j:plain

無料は2週間ナンカーーーーイ(^O^)/

よく見たらお試し版みたいなこと書いてますねw

見てなかった私が悪い🧐

それ以降は10万近くで購入しないといけない様です。

なんという策士・・・。恐ろしい子っ!

まとめ!

如何でしたか?

DMから知ったHawk Eyeさん。

全く同じようなのがバイナリーオプションの裁量手助けツールにもあったのですが、同じ業者さんですかね・・・?真相は如何に。

個人的に絶対に負けないEAと表現して小さく書く手法は好めませんね。。。

7月以降は勝ち越している情報しかない状況なので分からないですね。

2年間のmyfxbookか公開口座とまではいかないですが、総利益を見れればしっかり信用できたかもしれないですね。

今はmyfxbookを登録しているので見れるのでグッドだと思います🧐

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

 

わたしが使用しているボストンさんはバックテストは5年以上と公開口座もあるので現状が見えます。

FX自動売買ツールにおいて過去と現在が見えるのって何気に無いんですよね~。

私がしている中では2,3個ですかね?

ほとんどはココ数カ月の情報しか載せてないです。。

あ、これは私が動かしている結果ですので8月以降しないです(笑)

f:id:Sioricom:20201114105348j:plain

8月末からの三カ月で28万6千なので、いいかんじですね。

所々ロットは変えてますが安定しているのかなと。

地味に色んなEA試してますが、やはりここが安定ですね。

一時期は月利30%越えみたいなのに手を出して2週間で吹っ飛びました(^O^)/

最新情報をチェックしよう!