【FX自動売買】SMASHさんから破綻者が続出?公開口座をチェック!

  • 2020年6月29日
  • 2021年4月8日
  • 有料EA

ちょーーーひさしぶりです!

ブログさぼりまくってまいしたすみません😄

で!こんかいなんですけども!

以前こんな記事をあげたのを覚えていますか?

関連記事

皆さん、こんにちは! しおりでーす!!! 最近、肌寒くて起きれません。 布団が唯一の友だちになりそう、、。 またまた、Twitterで興味深いFX自動売買発見しました 完全招待制のクローズドEAである『SMAS[…]

結構なお値段のする自動売買システムで、かなり優秀なナンピンマーチン系EAですが、、。

なんと先日、、、。

f:id:Sioricom:20200629143534j:plain

証拠金維持率ががが😨

幾つかのポジションが強制ロスカットをくらってましたが、なんとか持ち堪えて残高300,000円になっていました。

今回は残念な結果に終わっていますが、1年弱?で残高3倍近くになっていたのはナンピンマーチンのなせる技だと思います。

SMASHさんは、リスクありきだと最初から明言していたので好印象でした。

なので今後に期待です🤗

FXにおいてリスクはつきものです。(真似)

SMASHさんは高額なだけあって質のいいナンピンマーチンだと思います!

が、のんびりと増やす方が私は向いているなーと今回ので再認識しました。

私はというと、、、。

コツコツと10月から始めたボストンEAさんもここまで頑張ってくれてます。

無料でこのクオリティは凄いなと

f:id:Sioricom:20200629150342j:plain

8ヶ月ぐらいで+647541円

何度かの実績により、含み損を安心してみれるボストンさんはいいですね。 

信じることが勝利の秘訣✊

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

最新情報をチェックしよう!