【FX自動売買】Winnerは詐欺で稼げない?月利や評判まとめてみた!

どーもー

しおりでーす

今回は久々にインスタ広告案件です!

その名も『Winner』。

基本的にはWIneerさんのLPより引用しています。

自動売買ツールWinnerについて | winner

それではいってみよーう。

Winnerの概要

ライン経由での無料提供or販売になります。

専業トレーダー歴10年の桜井@プロトレーダーさんが開発・配布・販売されているよーです!

使用通貨はUSDJPYで、1分足取引です。

最低運用資金は3万円。推奨では10万円以上です。

詳細ロジックは不明ですが、ナンピン・マーチンは無しで、経済指標等で停止しなくてOKとのこと。

ロットは10万円の場合『0.3』ロットで、これに沿って比例していきます。

トレード回数は月平均20回と少なめです。

Winnerの特徴は?

ライン追加後【3日間だけ】完全無料で提供。

4日目以降は税込み10万円での販売。

なぜか数日のみの無料提供が条件なよーです。

バックテストは?

f:id:Sioricom:20210311165453j:plain
f:id:Sioricom:20210311165459j:plain

なんと。バックテスト16年間分を公開されています!

1分足なので、仕方ないですがモデリング品質25%というのを加味してもすごいことだと思います!

モデリング品質=検証精度を表しますので実際のデータから見て25%の信頼度はあると認識しておいてください!

16年間溶けずにプラスを維持していることは素直に凄いですけどね!

フォワードテストは?

f:id:Sioricom:20210311165506j:plain

バックテストで凄く好印象なことだけあって、少し残念でした。

2月だけの履歴を見ても、データとしては不十分だと感じています。

ただ今はこれしか判断材料はないので今後に期待ということで!

やっぱりフォワードテストは皆が見れるような状態であれば、データとして不十分だと思っています。

実際の画像や動画だとしても、、です!

気になる点

特徴で触れましたが、4日目以降は有料10万円になることです。

ユーザーを焦らせて使ってもらおうというのが見え隠れしています。

よくある限定商法というやつでしょうか?

運営さんにどんな思惑があるかは分かりませんが、私はそう感じてしまいました。

桜井さんが専業プロトレーダーである証拠というか、その辺りのデータも欲しいですね。

ま、EAが強ければ問題ないのですが、、あった方が安心できますね!!

フォワードテストに関しては、データ不十分で判断しようがありませんでした。

myfxbookやMT4閲覧口座をお願いしたいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

専業10年のプロトレーダー桜井さんが提供する『WInner』でした。

まだ配布し初めということもあり、評判等は見つかりませんでした!

基本的には無料だと思うので詐欺ではないと思います!

ただライン登録すると3日以内に使えー!ってラインがめっちゃ飛んできます。

催促がすごいです。。。毎日どころか数字にかんに一度れべるできます。

ご興味ある方は上のLPよりどうぞ!

バックテストの結果は凄いので期待できそうです。

その反面、限定商法やらフォワードテストのデータ不足が目立ちます。

偉そーなことをたらたらと言いましたが全体的にはかなり好印象です!!

WInnerさんはないかと思いますが・・・

世の中には誇大広告やデータ詐称をする人たちがいっぱいいます。

その見分けかたというか、判断基準まとめてますのでどーぞ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

フォワードテストのデータが十分あれば完璧だと思います。(しつこい)

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!