【FX自動売買】IBH投資銀行&TLCの投資案件は詐欺?評判まとめてみた!!

  • 2019年11月15日
  • 2021年4月8日
  • 未分類

しおりでーーす!!

昨日書いてた『カイロスシステム』さんを調べてる時に、たまたま目に入ったのが面白くて興味持っちゃいましたwww

EAに聖杯はありませんよ❗️

本当に笑いましたwww(褒めてる)

ややこしくて何の事か分からないよー。誰か超簡単にまとめてーーって方のために書きますので、かなり簡略化してますw

IBH銀行&TLCとは?

IBH 銀行はマレーシアのラブアン島に本社を構える投資銀行です。

特徴をさらっと書きましょう😌

・FXの自動売買

・初期費用は0円で、必要なのは運用資金のみ!

・1口=1500ドル(17万ちょっと)から始めれる

・取引回数8〜15回/月

保険口座との組み合わせで損失が出ない?

・紹介制度で報酬が貰える

ここから下2つについて触れていきますd( ̄  ̄)

保険口座との組み合わせで損失が出ない?

f:id:Sioricom:20191114233722p:plain

TLCのパッケージは1500ドル(正確には3%の振込手数料込で1545ドル)

運用:1000ドル

保険:500ドル

と分けます。仮に損失が出たときは保険で補填すると、、。

そんなこんなで、元本を保証するという仕組みです。

つまり!! 500ドルで保険をかけるということです(゜レ゜)

こうすることで、運用で利益が出たときにはその利益が入ります。

逆に、運用で損失がでても元本が保証されるということが実現可能となると!

f:id:Sioricom:20191114233738p:plain

これが本当に適用されるなら、凄い事ですねww

紹介制度で報酬が貰える

f:id:Sioricom:20191114214604j:plain

1,EA保険口座ボーナス(一時金)

2,取引毎コンミッション(取引ごと)

3,リーダーボーナス(取引ごと➕同列ランク以上で報酬)

かなり率直な感想ですが、、、。

あのー、、、ネ◯ミ🐹。

い、いえ!なんでもありません!!

早く初めて、たくさんの人を勧誘できれば多額の報酬を得られるシステムですね。

表をよく見たらわかりますが、中途半端な人数と掛け金じゃ、大したお金は得れなさそうです。

まとめ

かなり簡単にまとめました。

ほんと、この人色んなひとにコメントしてるから見て。超面白いwww

元本保証があったり、IB報酬が豊富だったり、激熱案件な気がします!

が、、、。色々調べてると、この案件が投資詐欺だと言ってる人を結構みます。

具体的な被害内容は分からないので、判断はできませんが様子見ですね。

FXの自動売買も色んな形がありすぎて分からなくなってきましたww

今はボストンEAさんを使用していますが、今後は良さげなものを試していきたいなと思っている、しおりちゃんでした。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

最新情報をチェックしよう!