金爆EAは稼げるFX自動売買?詐欺の噂は?評判まとめ

  • 2023年5月22日
  • 2023年5月25日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は金で爆益をもたらしてくれるEAと謳っている「金爆EA」についてです。

本当に稼げるシステムなのか実績をもとに見ていきましょう。

金爆EAとは

概要

ひでまる氏が開発・提供しているGOLD専用EAです。
Twitterなどでかなり人気なEAであり、EA界隈では有名ですね!

設定が4つほど存在していて、
同じ金爆の中でも色々と変わってくるみたいです。

オープンチャットは1000人以上が在籍しているとのことで、単純にすごいですね。

現在は“新規募集を停止“しているみたいですので
参加したい方は次回の案内を待つしかなさそうです。

特徴

順張りロジックにて初期ポジションを持ちますが、動きの大きなゴールドですのでナンピンマーチンにて決済まで導きます。
ナンピンマーチンは悪だと言われがちですが、順張りロジックでエントリーさせてからの優位性のない方向にナンピンマーチンをさせる意味をご理解いただければと思います。
設定によって月利やリスクなどはガラッと変わりますが、基本ロジックは同じみたいですね。
ナンピンマーチンは悪というイメージが強いですが、使い方次第では最強のロジックですので、色々と期待できそうです。
最大ポジ数や損切りに関しても変わるので、ほぼ別のEAを使用できる感覚に近いんですかね?

各設定など

EA種類 金爆 金爆 金爆 金爆 KGB SGB
設定名 デフォルト設定 Muteki アルファ設定
16ポジション
アルファ設定
17ポジション
動作モード 1種類 1種類 1種類 1種類 3種類 1種類
利益
デフォルトロット数 時間帯問わず
0.01
時間帯問わず
0.01
時間帯問わず
0.01
時間帯問わず
0.01
昼時間帯 0.03
夜時間帯 0.01
打診 0.01
本番 0.1
ロット数毎
証拠金
■A運用
最低5万円
■B運用
最低15万円
最低1万円 ■A運用
最低3万円
■A運用
最低5万円
■B運用
最低15万円
最低3万円 本番0.1時
最低5万円
耐久値幅 5万:220pips
15万:440pips
3万:240pips
5万:340pips
5万:270pips
15万:480pips
最大ポジ時
の値幅
157.5pips 150pips 157.5pips 172.5pips 150pips 135pips
最大ポジ時
ロット数
39.84 4.89 22.73 38.5 8.32 打診 2.87
本番 28.66
ポジ毎の
ロット数倍率
1.5~1.7倍 1.7倍 1.5~1.7倍 1.5~1.7倍 1.7倍 1.7倍
最大ポジ数 一方向 につき
16ポジ
(15回ナンピン)
一方向 につき
10ポジ
一方向 につき
16ポジ
(15回ナンピン)
一方向 につき
17ポジ
(16回ナンピン)
一方向 につき
11ポジ
一方向 につき
10ポジ
指標情報との
自動連動
あり あり あり あり なし なし
ビヨーン
フィルター
あり あり あり あり なし なし
乖離自動
損切り
あり あり あり あり なし なし

各種データ

バックテストや閲覧用フォワードテストなど、、、。

公式さんが出している情報などはありませんでした。

一つだけ「デフォルト設定1ヶ月運用決算報告書」なるものがあり、
そこでの月利は213%と驚異的でしたね!

 

コミュニティ専用Discord(口座作成後加入)に乗っているかもしれませんが、そこまで何もみれないとなると、、かなり残念です。

評判

稼働結果は?

動かしている人がたくさんいるだけあって、Twitterでは勝った負けたの報告が多いですね。

その中でも幾つか有用そうな情報をピックアップしておきます。

https://twitter.com/Mukai_Isao/status/1568379011801427968?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1568379011801427968%7Ctwgr%5Ee83fbab965bf50e7bc726b759e020ae754b18810%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fjinblog.info%2F%3Fp%3D7684

BACにて

この件、ツイッターを見てみると
結局は証券会社が悪かったみたいですが、、。

金爆EA稼働者が何人も被害にあわれたそうで、被害総額は1億円を超えるかもしれないとのこと。

結託して紹介していたとしたら、かなりひどい案件になるかと思います。
ただ、現在もEA運営を続けているのでわざと陥れにきたとは思いたくないですね〜。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は金で爆益をもたらしてくれるEAと謳っている「金爆EA」についてでした。

バックテストやフォワードテストなどは用意されておらず、
公式が出している結果は1ヶ月だけでした。

参加人数はかなりいそうですが、
ツイッターアンケートを見る限り、かなり人数が負けているので減っていくとまた募集再開されるもしれませんね。

参加したい方はオープンチャットか公式ラインから可能との事です。(公式サイト参照)
現在は募集停止中とのことです。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

 

最新情報をチェックしよう!