money dreamer(マネードリーマー)は詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回はスマホをワンタップすするだけで日給1万円以上が稼げる情報を紹介すると謡っている『money dreamer(マネードリーマー)』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

money dreamer(マネードリーマー)』は詐欺…とまではいきませんが疑われるほどの怪しい案件です。

『毎日1万円』という甘い言葉の先には悪質なナニカが潜んでいる可能性が買いです。

金銭トラブルに巻き込まれてからでは遅いので、騙されないように。

LP・ラインに誘導して動画?文章?で信頼を得ようという魂胆は見え見えですが、肝心な実績が定かではありません。
私個人としては参加するのはオススメしないですね。

 

  1. 400種類以上の副業案件を調査して出会った安心して稼げる案件
  2. 副業案件/FX自動売買/MAM/PAMMなどで怪しい…。誰かに相談したい…

って思う方は一人で悩まず気軽に相談してください。

money dreamer(マネードリーマー)とは?

他のメルマガやサービスを紹介し、
登録・購入してもらうことで紹介報酬を得ることにより、収益を得れる案件みたいですね。

たったの3分、いつでも、どこでも1日万円稼げると謡っており誰が見ても怪しすぎる案件と分かりますね。

LPを見て登録しても本当に内容のない案件ですので参加するのは推奨しません。。

実際の登録方法はかなり面倒でした↓

登録方法

  1. LPよりメールアドレスへの登録
  2. money dreamer(マネードリーマー)』lineへの登録
  3. line追加後、すぐにリンク付きのメッセージが送られてくる
  4. 各々のサイトへ行き、登録

そのサイトは怪しいものばかりで情報商材系のものや支援金などまともに運営していないであろう媒体ばかりでした。

今回のような誇大広告でlineへ登録させる悪質な案件というのは良く存在します。

その正体は。。。↓↓

オプトインアフィリエイトでした

オプトインアフィリエイトとは無料オファーアフィリエイトというやつで、無料のメルマガを紹介して稼ぐ方法です。
インターネット上で行われるマーケティングの一つであり、自分の商品やサービスを紹介するために、他のウェブサイトやメールマガジンなどの媒体を活用して、見込み客のメールアドレスや名前などの情報を収集することを目的としています。

そのためには具体的なビジネスモデルは一切明かさず、それでいて「登録無料」や「誰でも簡単に」など、ラクに稼げることだけを強調し、とにかく登録を誘導されます。

こういった案件は関わるだけ無駄なので登録することはオススメできません。

 

結局、怪しい情報を一方的に送ってくることが目的です。
その中で騙される人が100人に一人でもいたらラッキーくらいの気持ちでやってるんでしょう。

私は色々と案件をまとめてきているので騙されることは少ないと思いますが、副業を始めたい!という初心者の方からしたら分かりませんからね。

評判

一切ありませんでした。

オプトインアフィリエイトを目的とした案件ですし、これ系で実際に稼げている人を見たことがありませんしね。笑

 

どんな商材でも言えることですが、LPに載っている評判ほど信頼してはいけないものはありません。

ネット記事やSNSなど本当に一般人が出している評判でないと意味がありません。

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回はスマホをワンタップすするだけで日給1万円以上が稼げる情報を紹介すると謡っている『money dreamer(マネードリーマー)』についてでした。

未だ金額は公表されておりませんがバレバレのオプトインアフィリエイトで、信頼性皆無ですし、
だまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

こういった商材で本当に稼げているモノを私は見たことがありませんし、
money dreamer(マネードリーマー)』の評判もネットを調べるといくらでも出てきます。

まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人はもういないと思いますが。
動画やメッセージを使って言葉巧みに購入を促してきますが、騙されないように気をつけましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

最新情報をチェックしよう!