【倉本知明】ネオ・スキャルピングFXは詐欺商材?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は世界初、書道から生み出されたネオ・スキャルピングFXです。

わすか5分、10分で20万、30万円を稼ぐのは可能なのでしょうか?

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

ネオ・スキャルピングFXとは?

概要

書道家である倉本知明が監修し、グローバル・ロイズ株式会社が販売しているFXサインツールです。

※グローバル・ロイズ株式会社はクロスリテイング社の関連会社です。

提供されているツールを活用するだけで、サラリーマンの月収以上を稼ぐ事が出来るとのことです。

エントリーする際に決済値も決めることが出来るので、エントリー後はほったらかしすることが可能になっています。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、ツール通りにエントリーするだけで年収3000万円・5000万円が簡単に手に入るとのことです。

販売価格は不明で、現在調査中です。

特徴

世界初。書道から生み出された1分足スキャルピングロジックとなります。

エントリーのチャンスも、決済のチャンスも両方を自動で知らせてくれる「通常エントリーサイン」や、それに伴い「追撃サイン」を活用することで、より多くの利益を稼ぐ事が出来ます。

推奨通貨は8種類あり、自身のお好みの通貨を設定するだけでその日優位性の高い通貨ペアを上から順番に並び変わって利益の出やすい相場がひと目でわかるようになっている「通貨ペアランキング」なども搭載されています。

エントリー時間を16時から翌日3時までにする「集中モード」やトレンドの転換サインや方向性を示す機能なども充実しています。

月2400回のエントリーチャンスがありますし、アラート・メールでお知らせしれくれるので、時間のない方でも気軽に参加出来そうです。

各種データ

ランディングページではMT4履歴や、html履歴などが用意されていました。

利益は、5ロット・10ロット運用をしているので3日で、200万円越えなどが存在していました。

取引履歴に関する気になる点は後ほど触れます。

になる点

EAにしない理由

この商材の醍醐味であるサインツールについてです。

エントリーを自動でお知らせしてくれる=EA化(自動売買)する事が可能ということです。

しかも、その方がエントリーチャンスは増え、取りこぼしはありませんし、バックテストを取る事が出来るので有用性は上がると思います。

それでもしないの、それなりの理由があると予想できますね。

情報不足

長いランディングページを拝見しましたが、具体的なロジックには触れておりませんでした。

書道から生み出されたロジックとありますが、正直意味不明ですので、詳細公開します。

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思いますが、4万円近くする商材で内容が不透明だと不安になるのは普通だと思います。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

グローバル・ロイズ株式会社(クロスリテイング社)が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

倉本知明氏や販売会社が実際に取引された画像もありましたが、デモ口座の可能性も高いです。

デモ口座を否定するわけではありませんが、リアル口座と謳っている場合はその限りではありません。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

暴露板より引用です。

プライスゾーン?
検証動画で暴露されてたけど
そもそも何の根拠であの時間帯の・・・

欧州参戦の時間に合わせてトレードしたいからなんだろうけど
まだ東京時間の高値・安値って言われて方が納得できそう?
日本人は。

結果報告待ってます

ブレイクアウト手法とはいったものの
その後その方向に行ったらプライスゾーンを基準にしているのかはわかりませんが
押し戻しでのエントリーもある為

ブレイク手法ではあるもののその後トレンドが続くようであればトレンドフォローをするような感じにみてとれます。

詳しい数値などはわかりませんが

世に出ている手法はだいたい中級者以上であればみな聞いたことがある・知っているといったものがほとんどなので(経験済みです)

購入はおすすめはしないですね

正直、順張り・逆張りしかないのにいろんな商材に手を出しても仕方ないです。

買いたいなぁと思ってるけど、欲しいオリジナル特典があるサイトがまだ検証してないから待機中…
残りあと17名ってメールで購入を急かしてるけど、この手の商材は何度も再販するので全く焦る必要が無いな

実際に購入された方は「購入はおすすめしない」という判断を下しています。

理由としては、何処かの商材であたロジック・手法を活用したものなので、この商材だからという優位性が無いみたいです。

グローバル・ロイズ株式会社(クロスリテイング社)のツールは、軒並み評判が良くないことが共通点となりつつありますね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

世界初、書道から生み出されたネオ・スキャルピングFXでした。

クロスリテイング社販売の商材なので、さすがに詐欺ではないと思います。

ですが、ロジックは使いまわししている部分もあり、サインツールのレビューも良くありませんでしたので、誇大広告の可能性があります。

唯一のデータである、ランディングページ内の取引履歴を見ても信ぴょう性が低く、長期的に稼ぎ続ける事は厳しいのかなと思います。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!