松永幸樹が監修する『億の方舟プロジェクト無料講座』は詐欺で稼げない?評判まとめてみた

こんにちは、しおりです。

今回はクロスリテイング社が販売している『億の方舟プロジェクト無料講座』をまとめていきます。

 

クロスリテイング社関連のシステムは沢山あるので、検証していきたいと思います。

億の方舟プロジェクトとは

概要

クロスリテイリング株式会社の子会社である株式会社Asset Cubeが提供しているモノとなっています。

今回は松永幸樹さん監修の案件となります。

 

『1日たった5分で資産1億円』『さらにほったらかしで3000万円稼ごう』がコンセプト。

今回はいつものFX自動売買ツールではなく、『株式投資の長期IPO投資』です。

IPO投資とは
IPOとは英語の「Initial Public Offering」の頭文字をとった言葉です。 上場する前に株を手に入れて上場日に売る投資法です。 IPO投資では、上場前の公募価格でIPO株を購入することが基本でで、人気が集まり株価が値上がりしやすいと言われる上場時の初値で売却することによって利益を得ることができます。

その他にも分散投資をして、資産構築をしていくといったものです。

値段

無料講座と言っていたので『無料』かと思いましが、違いましたね~。

此方を登録すると鬼のような営業メールが届きます。笑

しかもこれは毎度おなじみ『残り10分』からの延長に入ります。

いつもこういう射幸心を煽るようなテクニックを使っていて逆に尊敬します。

 

最終的な値段ですが【30万円】となります。

かなり高額な部類に入りますね。

各種データ

LP(ランディングページ)に取引結果が載せられていました。

利益の画面しかなく、ほかの情報は一切ありません。

勝率100%といった数字はありますが、内容が分からないので判断できないのが現状です。

稼げるといったワードを使うからには、それに伴う実績がみたいところですね。

評判

クロスリテイング社関連の商材は基本的に暴露版の評判を頂きます!

あの本何なんw安っぽい辞書みたいなのw
ほんとにこのグループの凄いなって思うのは、
撮影中に笑わない所。

今ってyoutubeなどで無料で情報配信してるのも
たくさんいるのに、こんなふざけた動画で誰が信じるの。
結局よくわからないまま、どうせ何十万とか言う価格で売りつけてくるんでしょ。

匿名 様|2021年3月24日 15:19

30万だってw
追加オプションあるの?

匿名 様|2021年3月25日 13:00

バカバカしい数字もFXだから、笑えたけど
株でこれはやばい。
少額から一年で億いけるみたいなバカな発想は失笑を通り越して呆れられるレベルだよ。

匿名 様|2021年3月24日 15:00

やはり口コミは良くないですね。

会社自体の運営方針?でさえ批判されています。。

今回の『億の方舟プロジェクト無料講座』に関しても、株式投資でこの利益はあり得ないと一蹴されています。

使用している方の批判というよりは、使用するまでもないというのが伝わってきます。

まとめ

如何でしたでしょうか?

松永優樹さんが監修している『億の方舟プロジェクト無料講座』でした。

 

今回はFX関連ではなく、株式投資ということで珍しいタイプでしたね。

詐欺ではないと思いますが、稼げるかは微妙です。

評判はあまり良くありませんでしたが、実際に使っている方のレビューはなかったので、実績が気になるところではあります。

 

のシステムにでも言える事ですが、取引履歴だけを見せる所は要注意です。

しっかりと自分の目で確かめれる事が何よりも重要です。(myfxbook等)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!