伝説のEA『億の神龍』は詐欺で稼げない?評判まとめてみた!

こんにちは,しおりです。

今回はクロスリテイング社が販売する伝説のEA『億の神龍』についてです。

数々のEA・サインツールを輩出しているクロスリテイング社のシステムですが、今回のEAを検証していきたいと思います。

引用:公開前LP

億の神龍とは?

概要

クロスリテイング社が販売するEAの様です。

10万円をほったらかしで1億5千万円にすることが可能とのことです

今回のメインロジックを構築したのは『投資家T』です。

儲かりすぎて数々の証券会社から締め出しをくらう程稼いだみたいですね。

※6/16日発表なので、現在では情報が出ておりません。

特徴

基本ロジック・通貨ペアなどは分かりません。

おそらくですが、ナンピンマーチン型を採用すると予想できます。

参加方法は『億の神龍』の専用チャットワークへ参加すると動画やLPなどが送られてくるのでそこを見て判断する流れになります。

各種データ

販売前なのでありませんが、クロスリテイング社の傾向として、情報の信憑性が低いです。

なので、発表されても低品質のデータ開示がされる可能性があります。

気になる点

投資家Tの実績がありませんよね。

文章だけで天才投資家と名乗られても信用できるわけがありません。

こういった部分の情報不足もクロスリテイング社ならではですね。

評判

未だ発表前なのでクチコミ等はありません。

今後追記します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

投資家Tの手がける伝説のEA『億の神龍』でした。

クロスリテイング社販売のシステムは全体的にデータ不足のイメージです。

未だ発表前の段階なので、情報開示され次第、追記・編集していきます。

使用するのであれば、データを見極めた上で判断しましょう。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!