金利収入型資産運用の『オーライFX』は詐欺で稼げない?評判まとめ

  • 2021年7月15日
  • 2021年7月16日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は雪だるま式にお金が勝手に増えていく『オーライFX』についてです。

FX初心者でも、週1回わずか3分で、月収100万円目指せるとのことです。

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

オーライFXとは?

概要

個人投資家のHIRO氏が監修したFX商材となります。

時間・FX経験なしでも毎月10万円を手に入れる金利収入型トレードを伝授しています。

ロジックの完全公開を行なっており、自分の目で確かめることが可能となっていますので、ロジック検証も行えるとのことです。

最低10万円の資金から参加可能で、販売価格は定価55800円29800円(特別価格)なので、比較的参入しやすい部類だと思います。

特徴

基本的にはスワップ金利を得ることを主にしている『金利収入型』です。

ルール確認→テンプレ通りに取引→利益を待つ。

一度エントリーしたらほったらかし、毎日利益確定をただ待つだけで、雪だるま式にお金が増えていくとのことです。

最大の特徴は講義内容を6ヶ月実践して『年利5%(換算)すら稼げなかった場合、全額返金』するという全額返金保証制度が存在しています。

【返品対象】
万が一、「オーライFXの教材および講師による指示」を6ヶ月以上実践して、年利換算で5%以上の利益を得られない場合、ご申請いただければ 当該商品 代金を全額返金いたします。返金にあたりましては、氏名と住所が判別できる身分証明書(運転免許等の公的証明書)および、学習と実際の取引を 証明する、実践した内容の報告と、データ(証券会社口座の取引内容、及び問い合わせ内容)の提出をお願いいたします。

【返品時期】
180日経過後 7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

【返品方法】
①メンバーサポート用メールアドレスまで、返金希望の旨をメッセージでお送りください。 ②実践履歴をご用意ください。 ③サポート事務局にてメールを確認して、確かにプログラム内容を実践していた場合、30日以内に指定口座に全額返金させていただきます。

各種データ

実際にHIRO氏がスワップ金利で稼いだ画像が公開されていました。

安定的に年利30を稼いでいて、オーライFXの有用性は示していますが、10万円を得るには元手400万円が必要となります。

気になる点

フォワードテスト(?)データが気になりました。

表記しているのはスワップ損益だけプラスとなっており、『決済損益』『取引手数料』は0です。

本来FX取引エントリーをする上で、必ず生じてくるはずなのに『0』と表記されていることは通常ありえないことです。

この点から見るに、掲載しているデータも実際の取引ではない可能性もあります。

また、エントリー後に逆行してしまい、強制ロスカットしてしまう可能性もあるので注意が必要です。

評判

暴露板より引用です。

下の人も書いてるけど、全くどんな手法か分からん

これで買う人いるのか?

商品名だけは記憶に残るけど、ページに書かれていることは一切記憶に残らない

顔なし
トレーダーとしての実績公開なし
手法による実績公開なし

買う価値なし

あまり評判は良くないみたいです。

やはり実績データの薄さがネックになっています。

長いランディングの内容が薄く、記憶に残らないとまで言われています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

金利型収入トレードの『オーライFX』でした。

詐欺ではないと思いますが、ランディングページのように月10万円稼ぐには元手400万円以上が必要となりますので、気軽に始める事はできないですね。

ロジックはスワップ金利で稼ぐという昔から使われてきた手法ですし、他商材に比べて有用性を疑われるレビューも多数ありました。

また、掲載されている取引データの信ぴょう性は低く、長期的に稼ぐことは難しいと思います。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!