【FX自動売買】orion2.0(オリオン)は詐欺で稼げない?月利やロジックまとめてみたよ!

  • 2021年2月21日
  • 2021年4月8日
  • 有料EA

こんには!

しおりーです

昨日まとめたスナイパーさんと販売元は同じです。

 

その名も『orion 2.0』です。

10万円を43億円まで増やしたと謡っているFX自動売買ツールです。

Orion概要・特徴

f:id:Sioricom:20210221144102p:plain

Orionはスナイパーと同じく、有料のFX自動売買ツールです。

値段は98000円です。

返品保証はありませんでした!!

此方も3800人以上が購入されているとのこと。。

真相は分かりませんが、まあいいでしょう!!

勿論、ナンピンマーチン型です!

使用通貨は『EURUSD』オンリーの時間足は『M1』。

エントリーロジックは、トレンドのサインを確認した後に、RSIの数値によって押し目や戻りを狙いエントリーをしていきます。 同じロットで最大5ポジションまでナンピンの様に取得していきますが、近い位置での5ポジションを取ります。

決済は、決済にはいくつかロジックを組んでいます。 指値(6pips)、逆指値(56pips)に達した時、指値に達した際のサインの状況によっては他のポジションも決済する事もあります。 トレードサインが消えた時(損益によっては決済をしません。

引用:FX自動販売Orion2.0 (fx-grs.com)

Orionの月利は?

f:id:Sioricom:20210221144822p:plain

LP(ランディングページ)にはスナイパー同様、☝みたいなのが載っています。

同じく、含み損を載せておりません!

折角、Youtubeに載せてるんだから現在のポジション状況を見せてくれてもいいのに。。

随時追加している様ですが、8月以降の更新がないのでもしかしたら、。。

Orionのバックテストは?

f:id:Sioricom:20210221150346p:plain

LPに貼っていたnormalorion.pdf (fx-grs.com)

こちらですべて見れるらしいです!

スナイパーではバックテストがありませんでしたが、『Orion』はあります!!

10万円が43億円に!?!すごーー!!

気になる点としては、、

1分足のバックテストなのでモデリング品質25,00%は仕方ないとして、FXDDを使っているっていうのが少し不安ですね。

FXDDのヒストリカルデータ?はかなり不安定で抜け落ちているチャートがあるとかないとか。

最大ドローダウン77%となるとかなり高いですね。

ナンピンマーチン型なので仕方無いかと思いますが。。

もはやこのバックテストだと含み損11億越えてますからね。笑

レバレッジ換算とかすると、無理がありそうな。。。

あと、☝のバックテスト詳細を見るとわかりますが、最後のほうはロットが200とかになっています。

EAを回す立場としては、ありえない数字ですね。。

Orionの気になるところ

f:id:Sioricom:20210221152110p:plain

『取引実績の口座がDemoアカウントであったり。』

の一文に、( ,,`・ω・´)ンンン?となりました。

私が見る限り、フォワードテスト(Youtube)はDemo口座だと思うのですが。。

その疑惑のためにも残高欄を見せて頂ければ一発で解決なのですが!!

というか、その口座を公開(全員が見れる)状態にすればいいだけでは??と思います。

8月以降の結果は無いので、、気になりますね。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

有料FX自動売買ツールの『Orion 2.0』でした。

販売元が同じだけあって、LPや仕組みがスナイパーと激似ですね。

リアル口コミを検索すると、ロジック等はほぼ同じにしているとか出てきますが、真相は分かりません!!

個人口座へ入金するので詐欺ではないと思いますが、

システム自体は返品保証がありませんでしたのでご注意ください

税込98000円するシステムなので、事前情報を調べてつくしてから購入されることをおすすめします。

利用者数や口コミをLPや公式サイトをみて判断するのは早計です。

FX詐欺だー!と後から言うのは簡単です。

大事なのは騙されないことです。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

ちょびっと実績報告

f:id:Sioricom:20210204201940j:plain

4,5か月で56万円はいい感じです。

ボストンEAさんつかって、元金回収2回目迎えそう!

私が使わせてもらってるボストンEAさんでは、フォワードテストを公開してます。

MT4で見れてしまいます。(*ノωノ)

欲を言えば、myfxbookを見たいです!!

各EAにバックテストや公開口座というのがあるので、調子のイイもの・良くないものが一目瞭然です。

私はこれを参考にロット設定をしたりと、かなり便利です。

どこのEAにも言えることですが、、、

EA配布で自信があるならmyfxbookでもいいので公開すればよいのでは?と思います。

出来ない=そういうことかなと思っちゃいますよね。

ボストンさんではそういう心配がないことがいいですね。

ちなみにNeoが優秀すぎて頭が上がりません!!

最新情報をチェックしよう!