【バイナリーオプション】億トレーダーの中村剛さんが提供する『PRIME+』は詐欺?稼げるの?徹底検証してみたよー!

皆さん、こんにちは!

(自称)FX評論家のしおりです~。

今回はちょっと趣向を変えて、「バイナリーオプション」について書いていくよー!

このままでは色んな評論家になってしまう( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそくいってみよー!

 バイオプとは?

正式名称は「バイナリーオプション」という外資投資を略した言葉です。

英語で書くと”Binary Option”と書くことから「BO」と略されることが多いです!

で!このバイオプは外貨レート(主にドル)が指定された時間後に、下がるか上がるかを賭ける投資スタイルなのでかなり投資のハードルが低いです。

上か下を当てると聞くと、サイコロの丁半博打のようですねww

これだけ見たら簡単そうなんだけど、素人じゃ簡単にいかないのが投資の難しい所w

中村剛さんとは何者?!

実は、、、ナカムラゴウさんと読むらしいです。

ナカムラツヨシさんだと思ってましたw

中村剛さんはバイオプでの取引をYoutubeの生放送でおこなっているYoutuber?さんです!

この方なんと、、億トレーダーらしいんです!!スゴイ( ゚Д゚)

www.youtube.com

↑↑みたいな形で、生配信してます。

自信がないとできないことなので本当に凄いと思います( ゚Д゚)

『PRIME+』の内容とは?

f:id:Sioricom:20190915140430j:plain

①必要なのはパソコンのみ!ツールを開いておくだけ!

②音が鳴ったらパソコンを見る!

③ツールが出した方向にエントリーするだけ!

④これを手が空いているときにやるだけ!

オーリーさんのオリスキャと似た感じですねー!

関連記事

皆さん、こんにちは。 (自称)FX評論家のしおりーです! 初投稿はこちら!! 億トレーダーのオーリーさんをご存知ですか? FXをやっている人なら誰もが憧れる“億トレーダー”ですよ! そのオーリーさんが提供するF[…]

PRIMEツールとは?

f:id:Sioricom:20190915144133p:plain
f:id:Sioricom:20190915144139p:plain

通常にPRIMEツールと新型『PRIME+ツール』があります!

両方とも5分足でのエントリーです。

PRIMEツールは逆張り専用のツールです!

お金の価値や株価は上がり続けるや下がり続ける事はないという考えのもと、チャートの“天井”を狙った矢印(サイン)が出ます。

PRIME+ツールとは?

f:id:Sioricom:20190915144149p:plain
f:id:Sioricom:20190915144154p:plain

PRIME+ツールは順張り専用のツールです!

簡単に言えば、流れにのってその方向に賭けていくことです!

此方もサインが出るのでそれの通りにエントリーするって感じですねー!

引用元の公式サイト↓↓

PRIME+の全貌を徹底解説します。 : 億トレーダー中村剛【PRIME】

『PRIME+』は稼げるの??

結局、稼げるのか?!と。

公式サイトから使用者の結果?を引っ張てきました!

f:id:Sioricom:20190915151405j:plain
f:id:Sioricom:20190915151411j:plain

す、すごい!!

原資が幾らでの運用ってのが気になりますが、凄いです!

投資なので絶対に勝てるという保証はないですが、億トレーダーが紹介してるだけあって、かなり信憑性が高いのではないでしょうか??

公式サイトでも↓からでもライン追加できます!

友だち追加

まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回はFXから趣向を変えてバイナリーオプションを取り上げましたー。

結論から言うと、詐欺ではないと思います!

億トレーダー中村剛さんが提供する『PRIME+』ツールでした!

使用者の方たちのを見てる限り、かなり好評なようでした!!

これだけ記事まとめていってるけど、どのツールを使うか未だに悩んでますww

なんかココってところ現れないかなーー。

——追記—–

なんと・・・

わたし、ボストンEAさんでFX自動売買はじめました(‘ω’)

その結果が此方。

f:id:Sioricom:20191013113702j:plain

1週間で2万円弱勝ちました!やっふい!

全勝してるんだがw

一応ライン貼っときます(/・ω・)/

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

最新情報をチェックしよう!