【FX自動売買】琉球EAは詐欺?月利や特徴まとめてみたよ!

  • 2021年2月9日
  • 2021年6月5日
  • 無料EA

しおりでーーーす!

今回は最近できたEA?の琉球EAをまとめていくよー!

マイナー?かも知れないかもですが、期待できそーです!

沖縄県出身のお二人で開発・配布を行なっているらしく、名前も沖縄に因んだものですねw

いつもどーり口座縛りを条件に無料EA配布しています!

引用:琉球EA(自動売買)blog

琉球EAの特徴は?

メインロジックはRCIを採用のナンピンマーチン両建て式です。

常に含み損を想定した動きでメンタル大事になりそうですね。

ドローダウンは(40-50%) なのでかなり心強くもたないとです。

運営さんによると、200pipsまで(単純計算2円)の値動きには対応でき、それ以上になると破綻してしまう可能性があると仰っています。

また設定を変えることによって、耐えれる値動き幅を変えれらしいです!

この点は、運営さんで破綻の可能性を示唆しているはかなり好印象です!!

琉球EAの月利は?

f:id:SakiPons:20210122134953j:plain

引用:琉球EA(自動売買)blog

公式ブログさんに稼働実績は載せていますので拝借です!

1日1%。月20-25%を目標としていて、こまめにブログで収益報告をしています。

元金回収を数度行っているらしいので、myfxbook等で公開されれば透明性は上がりますね!

あとバックテストが見当たらないです。

問い合わせてみようかな(ちきん)

結局、琉球EAは稼げるの?

数々の情報を開示しているのにも関わらず、バックテストが公開されておりません。

過去に対するエビデンスがありませんが、、ブログを見ている限り、琉球EAは短期目線で運用するのがいいのかも?ですね。

コロナ禍でなくてもm相場は簡単に2円以上動きます。

レンジ前提のEAであるとかなり通貨を選びそうですが、ポテンシャルはあるように感じました!

いろいろ考察して運用することを考えると、中級者向けなのかも

まとめ

無料FX自動売買の『琉球EA』いかがでしたでしょうか?

バックテストは公開しておらず、フォワードテスト公開もしていません。

最近配布開始?のEAなので、今後出されるかもですね!

ブログには沢山の情報を載せているので重要な2点を、ぜひ載せてほしい、。

改善されて、ブログに載るかもしれないので、今後に期待します。

FX自動売買のあれこれ書いてますので良ければ。

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

公開口座があるボストンEAさんの安心感を味わえば二度とほかに行ける気がしない、、。

他も記事にして探したりはしてるんだけどな、、。

f:id:Sioricom:20210204201940j:plain

9月からで56万弱

減ったり増えたりはするけど、安心感が段違い。

過去から現在のデータ、全てラインで見れちゃいます。。

最新情報をチェックしよう!