Captainが提供する『三天法』は詐欺商材?評判まとめ

  • 2021年7月11日
  • 2021年7月12日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は、たった3回のトレードで資金を10倍にするトレード手法である『三天法』です。

上記を実践するだけで、100万円を1000万円にすることを可能にするとのことです。

ですが、本当は稼げないという評判も見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

三天法とは?

概要

キャプテン氏が監修している手法を活用する事で、FXトレードに関わらず短期間で資金を10倍にできるハイリターン手法です。

たった3回のトレードで資金を10倍にするトレード手法で、その「カラクリ」すべてを包み隠さず“期間限定公開“されています。

”今回の無料オファーは商売(利益)を目的とした企画などは一切ない”と明言していますので安心して利用する事が出来そうです。

通常のテクニカル分析の手法に加えて、ファンダメンタルズの要素を追加することで、勝率75%程度で50pipsを獲得できる手法が生まれました。

上記に、”ある1つの条件”を追加することで、たった3回のトレードで資金を10倍にする手法が完成したとのことです。

特徴

たった3回のトレードで資金を10倍にでき、1万円から始めることが可能です。

成功確率は67%という実績を持っているとのことです。

短時間で効率よく資金を増やせるトレード手法なので、チャート監視・複雑なチャート分析・専門的な金融知識は必要ありません。

 

参加方法はランディングページ内からメール登録をすることに加えて2つの条件があります。

これらをしないと無料配信が停止されてしまいますので注意しましょう。

・メールのURLをクリックすること
・動画に対してコメントを投稿すること

各種データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、モザイク処理をされています。

今回の目玉である倍々トレードの利益が沢山貼られていました。

その中には10万円を120万円にしたものもあり、最高ロットは12ロットとかなり攻めた取引をしている印象です。

気になる点

フォワードテストではどの画像もモザイク処理が施されています。

名前か口座番号の部分を隠すのは分かりますが、取引番号を隠されてはリアル口座orデモ口座かが分からない状況です。

デモ口座であること自体は否定しませんが、リアル口座だと言っておきながらデモ口座の場合はその限りではありません。

ランディングページ内では情報が分かりませんが、詳細な情報はメール配信されるので、気になる方は其方をチェックしてみてください。

評判

暴露板より引用です。

三天法スキャルの方も結構いいね!
案外ルール通りに取れるし、三天法より難易度が低い

これで3900円ってヤバくないか?

使えないツールばっか販売するクロスに40万くらい寄付してしまったけど
ようやく稼げる気がしてきたわ!

3900円の価値>>>40万円の価値(合計3商品購入)

今なら40万円も勉強代とも思えるけど
三天法に出会わず稼げてなかったら、ホント糞会社としか思わない(笑)

参加者だけど、もはや10倍とかどうでもいい感じ

普通に50pipsとか利益出せているからそれで十分で
別に一気に資金を増やすチャレンジはしなくてもいいと考えている

まぁ全員ではないと思うけど

ちゃんとキャプテンの見立てを見ながらトレードしてれば
資金10倍にしている人も多いんじゃないかな?

配信されている情報の精度はかなり高いよ!

三天法に参加できなくて悔しがってるやつ多いだろう

なんせどっかで販売されている商品よりも配信情報の内容が詳しいし
オーダーブックについても配信されているから
変なインジケーターに手を出すこともなくなったわ

毎週のキャプテンの配信を見ていてだいぶ練習にもなったし
継続していれば同じ様にトレードできるような気がする

他のスレッドではあまり話題にはなってないが、
3900円という書籍みたいな値段でこの価値はマジ神

今回は完全無料で配信ですが、過去に何度から販売されていたみたいです。

それでも、3900円という格安だったのでかなりの方が購入されています。

キャプテンさん自ら配信されていて、ランディングページのような10倍などは目指さなくても、この手法を利用することで実際に稼げいる方はいる様です。

まとめ

如何でしたでしょうか?

投資家キャプテン氏が監修している、たった3回のトレードで資金を10倍にするトレード手法である『三天法』でした。

ランディングページ内の取引履歴の信憑性は未だ分かりませんが、無料なので詐欺ではないと思います。

レビュー・口コミを見る限り、実際に稼げている方が多くいますし、某社と比較して絶賛している方も多くみられました。

今回の期間限定もすぐに終わってしまうので、気になる方は早めにチェックが必要です。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

 

最新情報をチェックしよう!