【FX-katsu】スキャルピング・マスター・プログラムは詐欺商材?評判まとめ

  • 2021年6月29日
  • 2021年6月30日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は様々な所で商材を出している日本投資家機構(クロスリテイング社)が販売・FX-Katsu氏が監修している『スキャルピング・マスター・プログラム』です。

最強のスキャルピングロジックで年間1万pips・年収3000万円は可能なのでしょうか?

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

スキャルピング・マスター・プログラム

概要

FX-Katsu氏が監修し、一般社団法人 日本投資家育成機構が販売している有料FX商材です。

※一般社団法人 日本投資家育成機構はクロスリテイング社の関連会社となります。

秒速グランスキャル専用サインツールによって、エントリー・決済値を知らせてくれます。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、ツール通りにエントリーするだけで年収3000万円が簡単に手に入るとのことです。

値段は79800円となっており、月払い・年払いが選択可能です。

特徴

1分足を使用したスキャルピング手法です。

勝率100%という圧倒的な数値があるので、10万円から運用可能で月収700万円が目指せます。

月1000回のエントリーチャンスがありますが、アラート通知機能がチャート上のみなので、気軽に参加することは難しいですね。

ユーロドル、ポンドドル、オージードル、ドル円、ユーロ円、ポンド円、オージー円の7通貨ペア推奨通貨となっています。

各種データ

ランディングページでは取引履歴が一切公開されておらず、何がなにだか分かりません。

ランディングページ内には、上記画像のようなフォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

此方はチャート上に編集を加えただけなので、こういった類の画像は信じないようにしましょう。

気になる点

情報不足

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思います。

しかし、情報がアバウト過ぎて、購入するための判断をすることも難しいです。

また、秒速グランスキャルと称していますが、特に目新しい点はありませんでした。

データ不足

日本投資家機構(クロスリテイング社)が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、FX-Katsu氏が実際にトレードを行った履歴を公開してもいいかと思います。

長いランディングページの中ではモザイク処理の施されたフォワードテストしかなかったので、信頼性の低いデータを羅列してるだけとなります。

評判

暴露板より運用です。

前に1人でも失敗したら講師もトレーダーも全部やめるとか言ってたけど、
あの話はどうなったんだ?

絶対に失敗して脱落してるやついるよ。

結局は売るためのでっち上げか。

そんなやつが売る商品なんて信頼できないな。

いつの間にか再募集されていたんだw

1分足スキャルはちょっと難しいわ

前の秒速スキャル買ったけど、全くダメ

勝率が悪すぎてお金減って終わった

素人が手を出すべきではないのかもしれん

まだ敏腕トレーダー設定のコントやってるのか(笑)

FX-Katsu氏は様々なスキャルピング系有料商材を出していて、その評判も悪いみたいです。

同じ様なスキャルピングツールを毎回出していて、信頼度も下がっています。

日本投資家機構(クロスリテイング社)のツールは、軒並み評判が良くないことが共通点となりつつありますね。

此方の商材を購入した方は見つからなかったので、何かありましたら追記します。

まとめ

如何でしたでしょうか?

FX-Katsu氏が監修し、日本投資家機構(クロスリテイング社)が販売している『北田式・次世代億トレーダークラブ』でした。

日本投資家機構(クロスリテイング社)が販売しているシステムなので詐欺ではないと思います。

自動でエントリー・決済チャンスを知らせてくれるのであれば、何故自動売買(EA)にしないのかが不思議です。

できないなりの理由があると考えるののが妥当でしょう。

 

それに年間1万pipsや年収3000万円という数字の信ぴょう性は一切ないので、稼げるかは怪しいところです。

取引利益公開されておらず、信頼に値するデータも無かったので、そこの改善はいるかと思います。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!