完全無欠のFX投資テクノロジー「SHARE(シェア)」は詐欺商材?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は完全無欠のFX投資テクノロジーである『SHARE(シェア)』です。

原点にして最高峰のトレードで、月間1億6817万円を稼ぐことは可能なのでしょうか?

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ1ランディングページ2

SHARE(シェア)とは?

概要

山本浩史が監修し、クロスリテイング社が販売しているFX商材です。

ブラックボックスだった相場の未来をテクノロジーの力で可視化することに成功した、世界でも類を見ない最新FXトレードシステムです。

相場が「いつ上がり」「いつ下がるか」「いつ反転するか」等の分岐点やトレンドを独自のテクノロジーで予測し、利益幅の最大化を目指すことができます。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、システムを活用するだけで、月間1億6817万円が簡単に手に入るとのことです。

1ヶ月お試し価格17,800円で、正規販売価格は33万円となります。

特徴

基本ロジック等の詳細は一切分かりませんでした。

どれくらいの頻度でエントリーするのか、アラーム機能があるのかさえ記載していない為、分からない状態です。

原点にして最高峰のロジックのSHAREに、「BMA」を駆使することで、勝率97%・月間1億6817万円を稼ぐ事が可能になります。

※「BMA(Band Moving Average)」=移動平均線

推奨通貨はドル円・ユーロ円・ユーロドル・ポンド円・ポンドドル・オージ円の6つです。

各種データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、小さすぎて何がなにだか分かりません。

拡大すると詳細を見る事が出来るかもしれませんので、、気になる人はチェックしてみてください!

ランディングページ内には、上記画像のようなフォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

気になる点

情報不足

長いランディングページを拝見しましたが、具体的なロジックには触れておりませんでした。

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思いますが、30万円近くする商材で内容が不透明だと不安になるのは普通だと思います。

それに、この商材が自動売買なのかサインツールなのかインジケーターなのかの説明がありません。

どのような形態で稼ぐ事が出来るのかの説明が一切ないので、一切想像つきません。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

ランディングページ内にっは実際に取引された画像もありましたが、デモ口座の可能性も高いです。

デモ口座を否定するわけではありませんが、リアル口座と謳っている場合はその限りではありません。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

暴露板より引用です。

この教授はホントに教授なのか
検索かけても情報あまり出てこないね
グレートグルー合同会社代表ってなってるが…
ハイパフォーマンスFXトレードシステムってのがヒットしたが
その先のリンクはページが見つかりませんでしただった
違うリンク探したら出てきたよオファーと同じものかわからんけど
ttps://greatglue.com/hpfts-2(頭付けてね)
このページのツールは33万になってる
違うものとしてもクロスと絡むから高額と予想
てか1ヶ月で1億6817万円も稼げるならクロスから出す必要あるのか?
もしこれと同じものだとしてわざわざ移動平均線に33万も出す気になれんが
あとグレートグルー合同会社で検索したらジャンルが機械/器具になっててワロタ
クロスは商品化できるものに声掛けまくってるようだ

また勝率97%とかそんなことが実現できたら、誰にも渡さないですよね。

自分でそのツールを使った方が稼げるし、誰かに売るとしても億単位の金額で
売れるはずですが、自分たちみたいな個人トレーダーに売っている時点で
大したことがないのが明らか。

もう何度もこの会社に騙されました。
これ以上こういう販売をしないで欲しいです。

最近クロスから畳み掛けるようにオファーくる。潰し合いになるし購買意欲分散するから購入者側にとっては混乱するだけなんだけどクロスはその辺理解してないよね。

はたして1ヶ月お試し価格17,800円で何人が1億6817万円を手にする事が出来るでしょうね。1ヶ月で稼げるはずですよね。

クロスリテイング社のツールは、軒並み評判が良くないことが共通点となりつつありますね。

同内容の商品が他社で、格安にて販売されている疑惑があがっています。

監修の山本浩史が本当に京大教授か否かも議題に上がっており、あらゆる点で疑念が生まれています。

また、お試し価格が17800円と高額なことも、それに拍車を掛けている風に見えました。

まとめ

如何でしたでしょうか?

完全無欠のFX投資テクノロジーである『SHARE(シェア)』でした。

結局どういった形態のFX商材なのかも分からないランディングページ内でしたが、クロスリテイング社販売の商材なので、さすがに詐欺ではないと思います。

ですが、ロジックは使いまわししている疑惑や、レビューも良くありませんでしたので、誇大広告の可能性があります。

唯一のデータである、ランディングページ内の取引履歴を見ても信ぴょう性が低く、長期的に稼ぎ続ける事は厳しいのかなと思います。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!