松木慎也が提供する”SHARE”は詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回はスマホ1台・タップのみで参加者全員に総額10億円を分配すると謡っている『SHARE』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

松木伸也の『SHARE』は詐欺の可能性が高いです。

詳細情報などを公開せず、高額な値段で物販システム(30万~60万円)を売りつけてくる悪質な案件ですので。
美味しい話には裏があります。騙されないように。

LP・ラインに誘導して動画?文章?で信頼を得ようという魂胆は見え見えですが、肝心な実績が定かではありません。

私個人としては参加するのはオススメしないですね。

 

  1. 400種類以上の副業案件を調査して出会った安心して稼げる案件
  2. 副業案件/FX自動売買/MAM/PAMMなどで怪しい…。誰かに相談したい…

って思う方は一人で悩まず気軽に相談してください。

SHAREとは?

  • 動画内容は物販のスキームに関して
  • 100%確実に成功する究極の仕組み
  • 月50万・150万円・1000万円の利益を目指す
  • 未経験でも可能
  • 1億円を目指せる

松木伸也が提供している物販システムSHAREミリオネアプロジェクト』は誰でも1億円を目指せると豪語していますが内容としてはかなり稚拙です。
運営元が” GB株式会社”と言ってかなりあくどいことを繰り返していたところみたいで、ネットでは被害者が沢山。

動画・LP内では無料で参加できると謡っていますが、実際には”20万円”以上の費用がかかることが確定しています。
安易に動画などを信じずに常に疑う気持ちでいたほうがいいかと。

人数制限を設けている為、飽和することはないみたいですがそもそもこんなのに騙される人を見つける方が大変かと。
誰でも簡単に月収1000万円を目指せる世界とはとても思えませんが30分近い動画では”簡単に”と言っているので簡単なんでしょうね。(嘘だろうけど)

そして参加者の人数は100名限定となっており、倍率350倍を突破したとのことで現在で3万5000人の方が募集していることになります。

特典内容

色々とついてますが物販をするうえで当たり前ののことを並べていますね。

こういった付加価値をつけて自分の収益になる”物販システム”を売りつけてきますが、騙されてはいけませんよ!

コンテンツサービス

  1. 特別使用権利
  2. 特別仕入れ権利
  3. ブランドバック仕入れ権利
  4. 倉庫ピックアップ権利
  5. 発送ピックアップ仕入れ権利
  6. アソート発送権利
  7. 専用ポータルサイトの提供

サポートサービス

  1. lineサポート
  2. 成功アカウントのシェア
  3. メルカリ販売 完全攻略セミナー

参加費用

SHARE(シェア)は、全3話の動画を小出しにして出した後、最終的に「SHAREミリオネアプロジェクト」というコミュニティに案内してきます。

参加費用は”198000円”と、超高額です。

こちらはコンサル費用なのでまだまだ参加するにはお金がかかります。
動画内では無料で始めれると謡っておきながらこの仕打ち。ひどすぎる。

全額返金保証あり

【返金保証条件に関して】
全額返金保証制度において、下記全ての条件を満たした方のみ返金対象となります。
(条件1)
サポート期間中に開始されるZOOMウェビナー、セミナーに顔出しをして3分の2以上の参加をし、ウェビナー・セミナー終了後には会員専用LINEに参加した日付と名前(本名を漢字フルネーム)を記載し、その感想を必ず述べる。
(条件2)
習ったことを必ず実践し、1ヶ月毎に自身のフリマアプリに3個以上の商品の出品をする。
(条件3)
会員専用のサポートLINEに登録をした上、サポート期間中に必ず5件以上の相談や売上報告を行う。
(条件4)
条件1〜3を全て実行した上で売上が1円も上がらなかった場合のみ返金対象とする。

【全額返金保証に関する注意事項】
・返金可能期間は役務提供期間終了後から7日以内に申請をしてください。
※役務提供期間中である1年間は全額返金保証対象外になります。
※運営者とのやり取り画像履歴や実践証拠履歴がわかる資料等を必ずご準備下さい。
・サポート期間中に退会をする旨を運営側に連絡した場合は返金対象外となります。また、分割支払いにて参加をした場合、ご自身での自主的な退会のため残金のお支払い義務は生じますので予めご了承下さいませ。

返金条件が4つもありますし、売上が1円でも上がると返金されないなんてほぼ無理でしょう。

普通に”コンサル費用以上稼げなければ返金します”とかであれば信頼できますがそれができない=自信がないんでしょうね。

こういった輩は自分で稼ぐのではなく、コンサル費用で稼いでますのでご注意を。

プロダクトローンチでした

この手の業者が良く使う手法です。

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。
恐らく今回の案件も、最終的に高額バックエンドを売りつけられるかと思います。(ほぼ100%)
こういった漠然とした金額で釣ってくるような業者がやることは買い切りタイプの高額商材と相場は決まっていますので。。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

よくあるのが無料版アプリを体験・動画を数回に分けて出すなどでユーザーの購買欲を煽り立てたあとに出してくるのが多いですね。

松木慎也とは?

  • OEM(製造業者が他社ブランドの製品を製造すること)/総代理/飲食事業/不動産事業で連結3社を経営する経営者
  • 幼少期は母子家庭で育ち、19歳で母が自殺
  • 過去開催したビジネススクールでは個人で5,000名以上、法人は30社以上を指導
  • メディア掲載実績多数
  • プライベートでは3児の父
  • 10億単位の事業を複数展開

こういったサクセスストーリーは自分で書くだけですから信頼しないほうが〇

連結3社経営しているとのことなので決算報告書見せてもらっていいですか?

評判

今回の【SAHRE】を実際に購入した人の口コミはありませんでした。
LPには参加者の口コミとかを記載してましたが、それは松木が用意したサクラでしょうね。笑

逆に本案件に注意喚起を促しているネット記事をたくさんあったので参加するのはオススメできません。

 

松木慎也は、過去に株式会社Infinityplumeという会社を経営しており、物販ビジネスのコンサルの他、輸入代行事業やOEM販売事業といったこと営んでいるとのこと。
完全放置方物販の「JCF物販の学校」という物販スクールも主催しており、その口コミが見つけれました

全くわからないで聞いても回答が不親切で退会返金要請したら当方におちどがないから返金できないと言われました。詐欺だと思います。どうすればお金が戻るかお手伝いください。コロナ禍でなんとか収入増やそうとしましたが真逆に大金を無くしました。なんとか返金させたいです。4か月分の収入が飛びました。よろしくお願いします。

引用:株式会社Infinityplume,松木慎也のコンサルの評判 (komeda.shop)

稼ぎたいと思い入会しましたが、入金するまでは優しく迅速に答えるのですが、いざ入金して質問や相談をすると
動画で説明しているのでそちらを見ればわかる。としか言わないです。
最初は誰でも不安で頑張って覚えようとわからないことを聞くのですが、非常に面倒くさそうに
動画で説明してますとかしか言わないです。見ても理解できないことを聞くと答えもしないです。
加入前に言ってることとはかけ離れていることが多く、すでに100万円くらい使ってます。
○欺としか言いようがないふざけた○欺師です。

株式会社Infinityplume,松木慎也のコンサルの評判 (komeda.shop)

代行運営で購入しました。60万円です、それ以上は金掛からないかなと思ってたら、ロゴ作ってくださいと言われ
AIファイルでないとダメらしく、デザイナーを紹介されてそこへの料金が、16000円、ジャンコード取得に1年契約で17000円、商品の画像代に30000から~。
こんな説明は入会前には無かったので、松木に鼻っから説明しろよ!と言ったら切れたみたいで、なんだかんだ言いあって全額返金してもらいました。
動画の内容も、過去のセミナーを載せてるだけです、動画内容も同じような内容で、本人も飽きてるのかめんどくさそうに説明してます。しかも上から目線でまじでムカつきますよ!
運用代行でも稼げてない人がかなりいると思います・・・
おそらく、会員で試しに売って、上手く行ったら自分らがパクろうと思ってんじゃないだろうか・

株式会社Infinityplume,松木慎也のコンサルの評判 (komeda.shop)

被害総額を数千万円にのぼりそうです。

稼ぎたいという心を利用して高額商材を購入させ、更に追加でお金を請求するなんて人のやることなのか・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はスマホ1台・タップのみで参加者全員に総額10億円を分配すると謡っている『SHARE』についてでした。

ここまで沢山の注意喚起を入れるレベルで危険な案件です。

バレバレのプロダクトローンチですし、信頼性皆無です。
無料で出来ると言いながら20万円の参加費(コンサル費)を請求してくるような怪しい案件への参加は見送るべきでしょうね。

まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人は少ないと思いますが。。
動画やメッセージを使って言葉巧みに購入を促してきますが、騙されないように気をつけましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!