スローライフFXは詐欺で稼げない?評判・レビューまとめ

こんにちは、しおりです。

今回アは全く新しいスタイルのトレード方式である『スローライフFX』についてです。

本当に稼げる商材なのか?実績やデータをもとに評判していきます。

引用:公式サイト

スローライフFXとは?

概要

安田浩之介が監修しているFX商材です。

これまでにない、全く新しいスタイルのトレード方式を採用している。
LOWストレス、LOWリスク、SLOWスタイルという、ゆったりした流れの中で勝利を狙いに行いきます。

今回は特別価格として14800円(税込)にて販売されています。
有料商材としては格安なのでお得だと思います!

特徴

主に日足・週足をメインにトレードし、1日分程度の作業にて完了します。

ロット数は小さいですが大きな利益を狙いにいけます。
リスクをを極限まで抑えていくために、決められたポイントでしかトレードを行いません。

難しいテクニカルツールは使わわず視覚的。感覚的トレードを重視します。
一目みて判断できる様な相場を判断することが大事みたいです。

フォワード実績

実践データ1:EUR/JPY
2020/5/15
115.745で買いエントリー

2020/9/19
124.759で決済

約900pips×15枚

実践データ2:AUD/JPY
2020/4/2
65.180で買いエントリー

20209/2
78.100で決済

約1400pips×1

実践データが公開されています。

証拠金やロットなどは記載されておらずpipsなどで換算しています。

損切は総資産の2%以内に収めるルールを設けているので大した負けにはならず稼ぎ続けれるとのことです。

評判

結構に、、、
下らん能書きが並んでいますかね。

故に肝心な数字の一桁を間違える。
まあ、薄い知識だからなのかね。

「マネーゲーム」
舐めていますかね。

懸命に勉強した人をコケにしていますかね。

FXは投機色が強いが、、、
マネーゲームではありませんかね。

下らん能書きトレード
もしかしたら、、、
日経ならば、、、
可能なのかも程度。

まあ、視点を変えて商材を売りたい。
そんな感じでは、、、

商売なんだから、、、
固定電話位は置きましょうよ。

パソコン、スマホ、タブレット
其々で表示するサイトにしませんか。
ド素人が手前味噌に作った販売サイト擬きに
誰が買いたいと思いますかね。

これ位は、、、
費用を使い業者さんに頼んで
恥ずかしくないものを作ったらば、、、

世間を舐めた素人さんですかね。

引用:暴露板

まとめ

如何でしたでしょうか?

安田浩之介さんが監修している『スローライフFX』です。

価格は低いので導入しやすい商材だと思います。
実績として画像や文章のみなので、そこが本当であればかなりお買い得ですね。

実際に導入された方はおりませんでしたし、リアルな声が気になるところです。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!