ジ・エンペラー(THE EMPEROR)は詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は最大月収8桁台を目指す事の出来る『ジ・エンペラー(THE EMPEROR)』についてです。

本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?実績やデータをもとに検証していきたいと思います。

引用:ランディングページ

ジ・エンペラー(THE EMPEROR)とは?

概要

吉岡城が監修し、クロスリテイング社が販売しているFX商材です。

3/10より100名限定とのことですが未だ埋まっていないみたいですね!

経験ゼロから安定した成果を永続的に得ることが可能です。

販売価格は不明でメールなどを登録した人だけが知ることが出ます。

特徴

此方はFX商材ですが、サインツールなのかEAなのか一切分かりません。

ゼロから毎日安定した成果を永続的に得れるとのことですが、下記のような特徴が存在します。

  • ファンダメンタルズも小難しい投資理論・経済ニュースなどは不要
  • 全通貨ペア・オールタイム対応
  • ある特別なチャートの形を覚えることでエントリーの判断が誰でも可能になります。

実績データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、モザイク処理をされているため、何がなにだか分かりません。

モザイク処理はされていますが、各通貨スクロールしてみる事ができるので、気になる人はチェックしてみてください!

期間も短く実績データとしての信憑性は低いですね。

気になる点

情報不足

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思います。

長いランディングページを見ましたが、同じ様な言葉を繰り返しているだけです。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいですね。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

特にありませんでした。

3月から募集を開始して未だ埋まっておりませし、参加者が少ないのかもしれないですね。

何かあれば追記していきます。

まとめ

如何でしたでしょうか?

最大月収8桁台を目指す事の出来る『ジ・エンペラー(THE EMPEROR)』についてでした。

どういった商材なのか詳細が分かりませんでした。
また、フォワード実績もモザイク処理が施されたもので詳細が分かりません。

クロスリテイング社の製品は全体的に評判が良くないものが多いので、購入する方は注意が必要かもしれません。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

 

最新情報をチェックしよう!