THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)は詐欺で稼げない?評判まとめ

  • 2023年12月3日
  • 2023年12月3日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は毎日最低でも1万円が増え続けると謡っている『THE FANFARE』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

THE FANFAREとは?

概要

藤沢美琴が提供している完全自動で毎日最低でも1万円が増え続けると謡っている
3つの資産構築システムを統合した生開発の次世代型アプリとのこと。

時代が変われば稼ぎ方も変わる。
この大変格の時代に雑音をもたらす
次世代型の資産構築アプリが遂にリリース

なんとこの案件は”トラスト株式会社”が運営しており、過去にも似たような案件で怪しいことをしていました。

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は1日3万円完全保証と謳っている「PUZZLE(パズル)」についてです。 本当に稼げるシステムなのか実績をもとに見ていきましょう。 PUZZLE(パズル)とは 概要 株式会社トラストが提供して[…]

またLPでは給付金10万円が貰えると謡っていますが、実際に貰える可能性はほぼゼロでしょう。

実践者20名が毎日1万円とも記載されていますがその根拠なども一切なく。。。、

他にもロイズ株式会社/株式会社オーシャン・ファーム/合同会社アップステージ/アイテック合同会社が運営しているとの情報があり、情報商材屋が合同でカモ探しをしているのかも・・

特徴

今回の案件でいかに稼ぐのか?と思うかもしれませんが、
先にネタバレをしてしまうと”ギャンブル”です。笑

オンラインで行うバカラで99%勝てるという意味不明な根拠をもとに運営しているみたいですね。

当たり前ですがギャンブルで勝ち続けれるなんてありえませんからね。
そうなれば運営元は破綻しみんな億万長者になっていることでしょう。

なにをもってして言っているのか?まずトリプルロジックってなに?

金額

398000円⇒98000円にて特別販売とのこと。

いやそれでも10万弱は高いですが・・・。

しかもこれ自体、チームファンファーレに参加することを目的にしていますので払ったからと言って稼げるわけではありません。

FANFAREアプリ

実際にFANFAREで行っていることが体験できるアプリがあるとのことで、ラインから誘導されたので載ってみました。

結論からいうと、アプリではなくブラウザをそのように見せていただけですね。

そこにログインするとお10万円入っていましたがこんなの誰でもできますし、引き落とせなければ意味のない数字です。

こんな簡単な画面でも騙されてしまう人がいるので、今読んでるアナタは絶対に騙されてはいけませんよ。

各種データ

いつも通り、、、ですね。

実績と言えるような画像ではなく、編集ソフトで作ったような怪しい画像のみが掲載されていました。

実際に稼いだと言える画像なんてものがそもそもないので出せないのは当たりまえですかね。

プロダクトローンチでした

このトラスト株式会社でよく使われる手法ですね。

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。

こういった漠然とした金額で釣ってくるような業者がやることは買い切りタイプの高額商材と相場は決まっています。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

よくあるのが無料版アプリを体験・動画を数回に分けて出すなどでユーザーの購買欲を煽り立てたあとに出してくるのが多いですね。

先ほども申し上げた通り398000円⇒98000円というビックリな金額で販売されています。
しかもこれ自体、チームファンファーレに参加することを目的にしていますので払ったからと言って稼げるわけではありません。

評判

実際の運用者の評判などは一切ありませんでした。

FANFAREをネットで調べてみると色々と出てくるのでどうぞ。(酷評ばかりですが)

界隈の中ではかなり認知度の高い情報商材屋ですが投資初心者の方とかだと分からないと思いますので、“トラスト株式会社“は要注意とだけ覚えておいてください。
(他に挙がってる会社も怪しいところばかり。)

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は1日3万円完全保証と謳っている「PUZZLE(パズル)」についてです。 本当に稼げるシステムなのか実績をもとに見ていきましょう。 PUZZLE(パズル)とは 概要 株式会社トラストが提供して[…]

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は毎日最低でも1万円が増え続けると謡っている『THE FANFARE』についてでした。

バレバレのプロダクトローンチで、信頼性皆無ですし、
だまし取っている訳ではありませんが、詐欺かどうかと問われると微妙なところです。

しかも10万円使って得れる手法がバカラ(ギャンブル)で99%か勝つ方法とか舐めてるでしょ。笑

トラスト株式会社のオススメしている商材で本当に稼げているモノを私は見たことがありませんし、
評判もネットを調べるといくらでも出てきます。

まず実績がない時点でありえませんしこういうのに騙される人はもういないと思いますが。。
はたけ氏は動画やメッセージを使って言葉巧みに購入を促してきますが、騙されないように気をつけましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

最新情報をチェックしよう!