はたけの『トリプルゼロ(Triple Zero)』は詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は赤字ゼロ・景気経済の影響ゼロ・現金ゼロで稼げると謡っている『トリプルゼロ(Triple Zero)』についてです。

本当に稼げる副業案件なのか実績をもとに見ていきましょう。

本記事は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しています。
あくまで一個人の意見なので、評価や判断はご自身の意思をもってお願いします。

はたけ×TAKEが提供している『トリプルゼロ(Triple Zero)』は詐欺の可能性が高いです。

なんとこの案件は”はたけ”が運営しておりました。
彼の評判は界隈の中では最悪で、ローンチしてきた案件のほとんどが酷評の嵐です。

関連記事

こんにちは!しおりです。 最近、はたけ氏に関する記事が続いていたので、販売しているシステムをまとめていこうかなと思います。 はたけ氏だけで5記事は書いていている私だからこそできるのかなと思います。笑   ま[…]

内容はただの転売でした。
他の案件を今回のトリプルゼロに変更しているだけでしたし、その案件の評判も良くはありませんでした。

詳細情報などを公開せず、簡単に稼げるとの謳い文句で高額なコミュニティーへの参加を誘導してくる悪質な案件ですので。
美味しい話には裏があります。騙されないように。

LP・ラインに誘導して動画?文章?で信頼を得ようという魂胆は見え見えですが、肝心な実績が定かではありません。
私個人としては参加するのはオススメしないですね。

 

  1. 400種類以上の副業案件を調査して出会った安心して稼げる案件
  2. 副業案件/FX自動売買/MAM/PAMMなどで怪しい…。誰かに相談したい…

って思う方は一人で悩まず気軽に相談してください。

トリプルゼロ(Triple Zero)とは?

はたけ氏がメインでローンチしている『物販』の副業案件です。

特徴として『独自開発のツール』×『日本初のシステム』と称しており、主な商材は【中古カメラ】とのことでした。

調査していくと中身は元々TAKEという方が『ポチポチ物販』にて使用していた商材を名前を変えて出しているだけみたいですね。

販売業者 株式会社move
運営統括責任者 竹下 和寿
所在地 〒589-0011
大阪府大阪狭山市半田1丁目6番地の14 MoveGr Bldg. 201
電話番号 TEL: 050-4560-2357 ※お問い合わせはメールでお願い致します
お問い合わせ先 support■premium-reseller-salon.com
※■の箇所を@(アットマーク)に変更して送信ください

PRS(PREMIUM RESELLER SALPON)への勧誘が目的

  • リサーチ・仕入れの超効率化を実現する『Zeus
  • 荷受け~発送を丸投げ『代行サービス
  • 圧倒的な徹底サポート『仕入れチェック

などなど、いろいろとあるみたいです。

上記にて3月1日~6月30日までサポートしてくれるサロンである『PRS(PREMIUM RESELLER SALPON)』への勧誘が目的でした。

なんとそのお値段『248,000円(税抜)』でした。
※銀行のみ。クレカの場合は+5万円

PRSの詳細・特典

PRSの詳細や特典をまとめました。

なんだかいろんな特典があるみたいですが、名前だけすごい感じですね。

内容はそこまで大したものでもなさそうです。

Zeus

物販ビジネスでは仕入れ時の「リサーチ」がかなり重要ですが、多大な労力と時間が必要であることから、多くの初心者さんが挫折してきました。

ですが、このZeusによって仕入れをするまでに必要な単純作業をミスなく正確に、しかも自動的に一瞬で完了してくれる、まさに神レベルの最強ツールです。

実際にツールだからこそ、自分でやったり、外注さんに対応してもらう際に発生するヒューマンエラーや人的リスクが一切ありません。

つまり、Zeusの力によって、あなた自身のスキルや知識には一切関係なく、リサーチの超効率化を実現し、「数値を見比べるだけ」で仕入れができるようになるのです。

そうやって、初心者さんでも神レベルの仕入れが出来るようになるからこそ、莫大な報酬を手にすることが出来るのです。

この神ツールを使い、世のライバル達とは比にならない速度で利益を生み出して、トッププレイヤーの仲間入りを果たしましょう!

代行サービス

この「TAKE監修 出品代行サービス」では、指定の場所に仕入れた商品を送るだけで、TAKEの直接指導によって私と同等レベルの検品・出品スキルを有するスタッフが、あなたの代わりに管理・検品・梱包・発送・出品をすべて実行してくれます。

しかも、商品の写真撮影もした上で出品するので、手間を一切かけることなく最高クオリティで出品でき、たとえ同じ商品でも見え方や印象が大きく変わる為、売れやすさが格段にアップし、強気の値段設定も狙っていくことが出来ます。

つまり、あなたは自分が一切何もしなくても検品と出品を完了できます。

ぜひ作業量を減らして、報酬が増える極意とも言える、このサービスをフル活用して最短最速でトッププレイヤーのステージに到達してください。

【基本料金】
・100サイズ以内→1,200円※こちらがカメラ物販で一番利用するサイズになります
(140サイズ以内→2,200円・160サイズ以内→3,200円)

【サービス規約】
<Amazon代行>
・Amazon代行の場合は、土日祝を除き、1個目の商品が到着した翌日から
「3営業日以内」に最低3個の商品をお送り頂く必要がございます。
(揃わなかった場合は着払いで返送対応となりますので予めご了承ください。)

<ヤフオク代行>
・ヤフオク代行の場合は、最低個数制限はなく1個からご利用いただけます。
・お送り頂いた商品の保管期限に関しましては、1か月につき30個まで無料で保管
(ただし、保管期限は月内までとなっており、翌月に跨いだ在庫は着払いで返送対応となりますので予めご了承ください。)
・仕入個数が増えてきた方に関しては別途保管期限の有料プランもご用意しているので、
必要に応じてご相談ください。

仕入れチェック

このノウハウは上場企業の認定講師として、1,300人以上への指導活動を通して得た知識やデータがあるからこそ作り上げることができました。

そして私TAKE自身が年商1億円の現役プレイヤーだからこそ、初心者さんにとっても理解しやすい内容に調整しています。

たとえ今、物販やカメラの知識が一切なくても、過去に他のビジネスで挫折した経験があるからと言っても、何の問題もなく学べるのでご安心ください。

このノウハウでAmazon&ヤフオク販売ノウハウを体系的に身に付けていただくことで、着実にスキルと知識を習得した上で更なる報酬アップに取り組んでいただきます。

そして、これらのノウハウはすべて、動画やPDF形式で学べるようになっているので、ネット環境さえあれば、いつでもどこでも、あなたの好きなタイミングで学ぶことができます。

時間を有効活用して最強ノウハウを習得し、どんどん収入を高めていきましょう!

※動画:約14時間
※PDF:7枚
※中古品を取り扱う場合、古物商許可申請が必要になります

PRSロードマップ

PRSにはたくさんの動画コンテンツがありますが、それらを順序だてて体系的に学ぶ上で役に立つのが、この「PRSロードマップ」です。

どんな順番で、どの内容を学ぶべきなのかをすべて明記しているので、今何をすればいいのかと迷うこともありませんし、次に取り組むべき内容を即座に理解できます。

このロードマップに沿って取り組んでいくだけで、気付けばあなたはトッププレイヤーのステージへと到達していることでしょう。

明確な道筋を示しますので、あなたには効率的に成長し、最短最速で成功を掴み取っていただきます。

※PDF:13枚

チャットワークサポート受講権利

リアルタイムで稼働している「チャットグループ」に参加して、TAKEや仲間と雑談を交わしたり、イベントなどの運営情報を受け取ることができます。

このチャットでは同じ環境で頑張る仲間と交流できるので、ネットビジネスに付きまとう孤独感を払拭できる上に、常に高いモチベーションを維持できます。

「仲間と同じノウハウに取り組める」という組織力を活かして、大量の情報を吸収し、孤独に戦うライバル達を一瞬、かつ一気に追い抜いてしまいましょう。

そうやって、仲間達と前進していける環境を楽しみながら、圧倒的な成果を実現しましょう!

※購入時のアドレスにメールでご案内いたします

月1回開催 リアルタイムWebセミナー

リアルで開催されるイベントの場合、遠方に住んでいるので厳しい、本業の都合がつかない、介護や育児で自宅を出られない、という人も中にはいるかと思います。

なので、そういったリアルイベントへの参加が難しい方達でも、リアルタイムで交流できる場をご用意しました。

それこそが、この「リアルタイムWebセミナー」です!

こちらは交通費や宿泊費用を一切かけずに自室から参加できますし、スマホがあれば行き帰りの電車の中や家事をしながらでも参加できます。

TAKEに直接質問して疑問を完全解消したり、普段はチャットで交流する仲間と面と向かって交流できる機会です。

ぜひ気軽に参加して、最新情報をGETし、更なる成長を果たしてください。

※開催時間:21時~23時予定(月1回開催)
※所要時間:2時間

lineグループ型フルコンサルティング

少人数型のLINEグループを編成し、ゼロイチを達成した先輩から徹底サポートを受けられる場をご用意しました。

ここでは、気軽に相談して不安や悩みを払拭できる上に、環境をフル活用するための的確なアドバイスを受けることができます。

実際に、各LINEグループを受け持つグループリーダーは、ゼロイチを達成した先輩であり、あなたと同じ目線で悩みにより近い距離感で寄り添ってくれます。

また、少人数制の組織的サポートだからこそ、返信スピードを高めることができるので、最速での解消に繋がり、個人個人の状況に合わせた細やかなバックアップをすることが出来ます。

中には、なかなか発言できず、詰まってしまう人もいるかもしれませんが、そういった方に対しても個別に呼び掛けて、しつこいぐらいにサポートし、強制的にでも作業に取り組んでいただきます。

超高密度の徹底サポートを体感し、皆一丸となって高みを目指しましょう!

全額返金制度あり

■PRSの開催期間中の総利益額がご購入時にお支払いされた金額に満たないこと

■PRSの開催期間中にPRSのグループチャット、もしくはグループLINEに1週間に3回は発言していること

※同日付内での複数回の投稿は「1回分」としてカウントいたします

■毎月開催(期間中全4回)のWebセミナー・オープニングセミナーにすべて参加していること

※Webセミナーの開催翌日に出席確認としてアウトプットフォームへの回答していただきます(開催後、1週間以内であれば録画映像からの視聴・回答も可)

■「出品代行サービス 10個無料権利」を使い切っていること(10個以上、PRSの出品代行サービスを利用していること)

■100個以上の商品を販売していること

※保証申請時に販売個数や金額が分かる「Amazon トランザクション」と「ヤフオク 売上金管理」の1ヶ月ごとのスクリーンショット画像をご送付いただきます

【注意事項】

※上記の条件の他、「アドバイスと異なる商品を仕入れる」「ノウハウと異なる手法で実践する」などアドバイス通りに実践していない場合は返金の対象外となります

※ご返金はご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)

※ご返金はお一人様一回限りとさせていただきます

※ご購入日から150日以内に申請してください、150日を超えてからの申請は保証適用外となります

全額返金制度自体はありましたが、色々と制約があるみたいですね。

PRSの開催期間中の総利益額がご購入時にお支払いされた金額に満たないこと”とあるので、一般的なクソ商材と比べるとかなり良心的には見えます。
仕入れだけいっぱいして売れなかったらその分は帰ってくるんですかね?

かなり返金制度の条件が厳しそうなので帰ってこないという認識で良いかと思います。

プロダクトローンチでした

はたけ氏の手法として王道で挙げられるのが“プロダクトローンチ”です。

情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には高額なバックエンド商品を売りつける商法です。

こういった漠然とした金額で釣ってくるような業者がやることは買い切りタイプの高額商材と相場は決まっています。

断定的に詐欺というわけではありませんが、最初無料を匂わせておきながら高額な金額を請求するなんて信頼なくすにきまってます。笑

値段は伏せられています。
なぜならいくつもの動画を視聴させ購買意欲を高めに高めた最後に提示してくるからです。

今までの経験的に20〜50万円くらいと予想できますが、普通にその額を投資に回した方が効率いいと思います。

評判

はたけ

はたけ氏自身の評判は・・・。あまり良いとは言えません。
被害者の会もあり、方々から恨みを買ってそうです。。

Googleで『はたけ 評判』と調べるとボロカスのけちょんけちょんに書いてる記事もあったりして私怨が伺えます。
中には逮捕間近!!と書いているブログもあって驚きでした。

Yahoo!知恵袋などでもかなりの人数が相談していて、被害総額を考えると億を超えてそうなレベルです。

界隈の中ではかなり認知度の高い情報商材屋ですが投資初心者の方とかだと分からないと思いますので、“はたけ“は要注意人物とだけ覚えておいてください。

関連記事

こんにちは!しおりです。 最近、はたけ氏に関する記事が続いていたので、販売しているシステムをまとめていこうかなと思います。 はたけ氏だけで5記事は書いていている私だからこそできるのかなと思います。笑   ま[…]

TAKE

TAKE氏の評判、、
前回案件の『ポチポチ物販』の評判も良くありませんでした。

Googleで『ポチポチ物販 評判』『TAKE 物販 評判』など調べてくみてください。

こういったのが沢山でてきます。

Q、ポチポチ物販は無料でシステムを利用できますか?稼げる物販というには本当ですか?

A、物販のシステムを使うのにはお金がかかりますが稼げるかはいくらお金を持っているか次第です。仕入れにお金がかかるので中古のカメラを仕入れてから販売するので中古カメラでも値段はしますからある程度のカメラを買わないと利益にも繋がらないので仕入れ代金をどのくらい準備できるかで変わりますね。

A、ポチポチ物販は登録するのはやめた方がいいです。詐欺の可能性がありますし、商品を買うのはクレジットカードで購入すれば仕入れ代金は必要なく支払いが来る前に販売できれば問題ないと発言してます。ただ特定商取引法の記載には利益の保証は無いとありますので売れないことを考えると無責任すぎます。

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は赤字ゼロ・景気経済の影響ゼロ・現金ゼロで稼げると謡っている『トリプルゼロ(Triple Zero)』についてでした。

内容はただの転売でした。
他の案件を今回のトリプルゼロに変更しているだけでしたし、その案件の評判も良くはありませんでした。

こういった商材で本当に稼げているモノを私は見たことがありませんし、
トリプルゼロ(Triple Zero)』の評判もネットを調べるといくらでも出てきます。

既に騙されてしまった人はいますが、
動画やメッセージを使って言葉巧みに購入を促してきます。騙されないように気をつけましょう。

使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。
(絶対的にオススメしません)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で108万円ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!