はたけ氏が提供するAUTO TRADEは詐欺?評判まとめてみたよ。

あけましておめでとうございます(?)

しおりです!

今回はYoutuberでもあるはたけ氏が提供する無料EAについてかいていきます!

はたけ氏とは?

数々のFX自動売買(EA)を販売・配布してきた方です。

・MINAMO

・PHENIX

・クロスシステム

ナドナド。

FXをしたことがある方なら聞いたことがあるモノばかりだと思います。

ただ、有料システムを幾つも出しているからか分かりませんが、『被害者の会』なるものが存在しているとの噂です。

また、Youtubeチャンネルやブログもありますのでご興味があればどうぞ!!

AUTO  TRADEとは??

f:id:Sioricom:20210107170438j:plain

はたけ氏が提供する無料EAです。

一部のトレード履歴を拝見したところ、

ナンピンマーチン型EAです。

実際の取引を全て見れる状況ではないので判断しづらいですが、かなり狭い幅のナンピンですねー。

平均月収400万円はすごい、、憧れる。。

詳細月利は⬇️に。

AUTO  TRADEの月利は?

f:id:Sioricom:20210107170444j:plain
f:id:Sioricom:20210107170451j:plain

一見すると、すっごーーーい!!てなりましたが、、、。

デモ口座での運用をどうこう言うつもりはありませんが、証拠金が500万円になっています。

ほとんどの証券会社では200万円以上からレバレッジ規制を掛けられ、いつも通りのトレードとはいかなくなります。

また、500万円証拠金という事はロットもかなり引き上げれています。

その上での⬆️の月利を出しているということです。

かなり利益を出ていると思いますが、誇大広告と言われても仕方ないですね。。

個人的には履歴のところだけなので、現在の含み損がどれくらいあるかも見れないのが怖いです。

数円万円の利益があって含み損も同じくらい。ってところを見たことあるので。

まとめ

はたけ氏の提供するAUTO  TRADEでした。

取引履歴のスクショはかなり優秀に見えました!

が、、バックテストやmyfxbook・口座公開もしていないので、信頼性という面に関しては不安が残りますが。。

やはり上記を公開している所はないですね。

f:id:Sioricom:20210103180420j:plain

4か月で50万円弱はいい感じです✊

最近ではボストンさんを併用して使えてるのでかなり安定して運用できています。

2021年もがんばってほしーですね!

現在はNeoがかなり強いのでうれしです。

無料でこんなのを使えているのはかなり運良かったです。

含み損少なくて損切機能も多段階にある(しらないけど)

過去から現在の実績までラインでぜーんぶみれます。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!