はたけ氏の“3分間“副業トレードは詐欺で稼げない?評判まとめ

  • 2022年12月16日
  • 2022年12月26日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回はFX自動売買(EA)界隈などで有名な、はたけ氏が新システムを出すとの情報が入ったので、そちらをまとめていきたいと思います。

『3分間副業トレード』と称していることから簡単に稼げます系だと思いますが、
本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?実績やデータをもとに検証していきたいと思います。

引用:公式LP

“3分間“副業トレードとは?

概要

はたけ氏が監修しているFX商材です。

今回私がこの案件を知ったのがFX界隈で有名な”はたけ”氏の公式ラインから案内が来たからです。

注意すべきなのは、はたけ氏の評判が界隈全体であんまりよくないことです。
※最近でもスマートイットという案件ですぐに飛んでしまったという報告も上がっています

関連記事

こんにちは、しおりです。 今回は超安定型FXと銘打っている『スマートイット(Smart IT)』についてです。 あの投資Youtuberが手がける新作自動売買とのことですが、本当に稼ぐことはできるのでしょうか? 実績やデー[…]

通知が来たら1タップを繰り返すだけで1日1万円・月30万円が確定するハイブリッドシステムで、12月15日〜18日の三日間限定募集で、当選者50名を生配信で発表し、
当選した方のみが参加可能な案件となっているみたいですね。

特徴

長期スパンで利益を重ねていくメインロジックリスク分散で勝率を爆上げするセカンドロジックを組み合わせ、
1日1万円を誰でも目指せるツールを50枠限定で完全無料で提供するのが““3分間“副業トレードの最大の特徴になります。

下記も特徴として挙げられており、“誰でも““低額から“などよくある謳い文句を掲げていますね。

  1. 1万円からスタートできる
  2. 1万円3分スマホ1台でOK
  3. 知識、経験、スキル不要

各種データ

現在公開されている実績は此方のみです。

他は登録後に公開とのことですが、登録するかを決めるので
先ずはしっかりとした実績を公開してくれることを望みます。

評判

特にありませんでした。

しかし、はたけ氏はこれまで幾つものシステムを販売・無料提供してきましたが
それらの評判はすこぶる悪いモノでした。。

だからと言って今回のシステムもダメだとは言いませんが、注意は必要になって来るでしょうね。

関連記事

こんにちは!しおりです。 最近、はたけ氏に関する記事が続いていたので、販売しているシステムをまとめていこうかなと思います。 はたけ氏だけで5記事は書いていている私だからこそできるのかなと思います。笑   ま[…]

まとめ

如何でしたでしょうか?

通知が来たら1タップを繰り返すだけで1日1万円・月30万円が確定するハイブリッドシステムである「“3分間“副業トレード」についてでした。

はたけ氏が紹介する案件でロスカットしてしまった人は複数いますし、実際に”被害者の会”なるものが立ち上がっています。
導入する場合は無料であっても入念な調査が必要かと思われます。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

 

最新情報をチェックしよう!