奥谷隆一が提供するアダム成果100年プロジェクトは稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

完全自動で元手10万から5億3312万を達成したFX自動売買ツール、通称「アダム」を無料提供すると謡っている『アダム成果100年プロジェクトについてです。

本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?実績やデータをもとに検証していきたいと思います。

アダム成果100年プロジェクトとは?

概要

奥谷隆一氏が監修しogical Forex社(クロスリテイング)が提供している案件です。

ほったらかしで稼ぐサラリーマン、主婦定年退職者が急増していて、わずか1日で67.74%、45.30%、45.28%の成果率を誇るとの事です。

知識・スキル・経験一切必要なし!わずか1日で成果を出せると豪語していますね。

特徴

無料提供している『アダム』の性能ですが、
”自動学習式、金融テクノロジーを搭載している(AIを超える)”
と謡っており、トンデモ機能があるとか。。

元手100万円が7億2402万、元手50万が12億8640万、元手500万が20億1993万に化けるとのことで、明らかに誇大広告ですね。

各種データ

特にありませんでした、、。

ロジックや実績など最も重要なところを省いていましたか、ますます怪しさが増しますよね。

クロスリテイング社はいつも肝心なところを載せていないので慣れましたが。

気になる点

情報不足

長いランディングページを拝見しましたが、具体的なロジックには触れておりませんでした。

安易にロジック公開などは行えないとは思いますが、内容が不透明だと不安になるのは普通だと思います。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

当たり前の様に、バックテストは存在しておらず触れてもいません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思いますが。。

”奥村隆一”が怪しい?

これまでにクロスリテイング社と数々のFX商材を出してきている”FXで馬”氏ですが、かなり評判が悪いのことです。

私のブログでも何回か取り扱っていますが、実際に稼げたなどのポジティブなコメントなどは見受けられませんでしたし、
過去案件もかなり怪しいモノばかりでした。

関連記事

ひっさしぶりーです!! しおりですーー。 インスタの広告出てきたFX自動売買が気になったので調べてみますー! 名前はタイトル通り、モンスターEA。 奥谷隆一さんというプロトレーダーさんが監修しています。 それで[…]

※参考記事

評判

ネット検索すると今回の「アダム成果100年プロジェクト」をまとめた記事がたくさん出てきました。

ここに載せるのは割愛しますが、気になる方は是非検索してみてください。
※かなり悪評です

まとめ

如何でしたでしょうか?

完全自動で元手10万から5億3312万を達成したFX自動売買ツール、通称「アダム」を無料提供すると謡っている
アダム成果100年プロジェクトについてでした。

LPを見ると詳細情報などはなく、実績・結果に欠ける案件であることが判明しました。

最終的には高額商材の購入を促される悪質案件(プロダクトローンチ)だという情報もありますが、
使用したい方は公式LPより登録頂ければ案内に進めるかと思いますが、利用前に入念に調べることをオススメします。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 中~長期バックテスト
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で3年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

此方はボストン初のGoldで1~2か月で45万ほどの利益を出してしまいました。。

他に月利5-10%で落ち着いているモノや、月利50%以上など幅開く、安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!