【藍田愛】愛トレFX(約束された女神の相場領域)は詐欺で稼せげない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は1日2~3分の簡単作業で『愛トレFX(約束された女神の相場領域)』についてです。

高性能システムを導入するだけで年収3000万円を目指せるとのことです。

ですが、本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

愛トレFX(約束された女神の相場領域)とは?

概要

藍田愛さんが開発し、クロスリテイング社が販売しているFXサインツールです。

開発者の藍田愛さんは、元グラビアイドルで現在はタレントとして活躍されています。

 

サイン専用の『ヴィーナストレードシステム』にっよって、女神の相場領域を見極め、『ヴィーナスイグジットEA』が自動決済してくれます。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、システムに任せるだけで年収3000万円が簡単に手に入るとのことです。

販売価格は5万円ほどで、FX商材の中では気軽に始めれるかと思います。

特徴

5分足を使用したシステムで、推奨通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、スイス円の4つとなっています。

勝率は平均70-80%程で、最高90%を出したこともあるそうです。

ポジション保有時間は短く、数分~数時間で決済されます。

エントリーチャンスは1日10-20回ほどあり、メールやMT4内アラートで知らせてくれるため、時間のない方でも参加できそうです。

各種データ

サインツールなので、バックテストはありませんでした。

フォワードテストは取引履歴が公開されていましたが、モザイク処理をされているため、何がなにだか分かりません。

モザイク処理はされていますが、各通貨スクロールしてみる事ができるので、気になる人はチェックしてみてください!

ランディングページ内には、上記画像のような、フォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

ロット数を見る限りデモ口座の可能性が高いといえます。

気になる点

EAにしない理由

エントリー・決済を補助してくれるシステムですが、この形態で何故EA化(自動売買)にしないのかが謎です。

サインツールだと、自分で時間を取れない限り、エントリーする事が出来ません。

EA化すれば、取りこぼすこともありませんし、バックテストを取る事が出来るので、有用性は上がると思います。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

長いランディングページの中ではモザイク処理の施されたフォワードテストしかなかったので、信頼性の低いデータを羅列してるだけとなります。

また、バックテストですら信ぴょう性のない画像だったので、圧倒的なデータ不足となっています。

評判

暴露板より引用です。

使ってるインジ名書いてるからそれを集めてちょっと弄ったら全く一緒のチャート出来た・・
もはや、逆張りサインの取捨選択以外にこの商材の価値が無いというか、
最初からそれがこの商材の価値だろうけど、結局その取捨選択も、ライン引いたりピボットやらそういうので判断するただのよくある裁量トレードです

>5/28アフィ解禁って書いてるのに全然話題に上がらんな。相当売れてないんじゃないの?>アフィサイトもちっとも取り上げないし。
>全部奥村さんに持ってかれたか?芸能人引っ張りこんで売れないのはクロスにとってもシ>ャレにならないんじゃね。

次から次へと見境なく商材出して市場を食いつくした感じがします。
ついこないだまでミダスタッチだの銀河系だので「年収1億!」「勝率95%!」とか大嘘で煽っておいて、今度は女神の領域ですからね…

まったく購入者をバカにしてますよ。
「サインツール通りにエントリーするだけで努力不要」
なんてあるわけないのに。
(そんな幼稚な釣りに引っ掛かっちゃう情弱も、まだ少なからずいるとは思いますが)

そろそろこの会社のビジネスモデルも終わりに近づいてるんでしょうね。

>ワンクリック・ほぼ全自動という再現性!
>有名芸能人のギャラを遥かに超える利益で
>誰もがあっという間に人生大逆転!?

そんな方法絶対ありません。絶対です。

どの商材もそうですが、サインツールは相場状況を無視し「単にロジックに合致した場所」にサインを出します。
結局、そのサインがダマシか否かを見分けるトレーダーの裁量が必要になるので、全自動のサインにしたがって闇雲にエントリーすると、アッという間に資金を溶かし相場から退場です。

>一撃103pips、145pips、410pipsを続々とGET!

5分足でこれほどpipsを獲れるチャンスはほぼ無いです。ボラティリティの高いポンド系の通貨ペアでも、400pipsも動くのは年に1回あるかないか(?)でしょう。
おそらく1トレードあたり20~30pips程度の獲得が平均だと思います。

そもそもの勘違いが、「ツールを入れたから相場が大きく動く」わけではないのです。
「ファンダメンタル含めた様々な要因が働き相場が動いた。ツールはそれに後追いで反応しただけ」なのです。

この会社の「とにかく煽って売ればいい」というスタンスにはウンザリしています。

相場で勝つ前に、商材屋に騙されないよう情報リテラシーを鍛えましょう。

クロスリテイング社のツールは、軒並み評判が良くないことが共通点となりつつありますね。

ランディングページの情報とは乖離しており、エントリー回数も少なく、精度が悪いとのことです。

また、他インジケーター(サインツール)の流用という噂があるので、

あまり話題になっておらず、購入された方もいないみたいでしたので、何かありましたら追記します。

まとめ

如何でしたでしょうか?

藍田愛さんが開発した年収3000万円を目指せる『愛トレFX(約束された女神の相場領域)』でした。

クロスリテイング社販売の商材なので、さすがに詐欺ではないと思います。

実際に購入して、稼げなかったというレビューを見る限り、誇大広告の可能性は高いです。

唯一のデータである、10年間バックテストの信頼度も低いので、長期的に稼ぎ続ける事は厳しいのかなと思います。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!