【超簡単】ボストンEAさんでFX自動売買を始める手順を大公開【最短30分】

  • 2019年12月1日
  • 2022年4月23日
  • 無料EA

こんばんは、しおりでーす🌚

ちょーーー前に言ってた、ボストンEAさんを始める手順を書いていきます。
(サボってごめんないいいい)

簡単なので、記事も短いです.

スクショ載せようかなと思ったんですけど、さすがにそれはやめましたw

はじめに


そもそも、なんぞそれ!って方の為に↓
関連記事

皆さんこんにちは! (自称)FX評論家のしおりです( `ー´)ノ 実はわたし。。2年ほどFXを裁量(手動操作)でしていたんですが、年末に痛いめにあってから大人しくしてましたw そんなこんなでつまらない毎日を過ごしていたので[…]

そして2ヶ月間収支発表!!

f:id:Sioricom:20191201202614j:plain

1カ月半くらい・・・?

10万円突破~~🎉

ついにロット上げちゃいました!!

0.1⇒0.3に。

BANDグループで興味深いロット管理の方法を共有してもらったので、来週からはそれを試します✌

①LINE@の登録

これが無ければ始まりません!
登録すると
登録ありがとー・公開口座のIDとPWだよーー。

って感じの文章が送られてきます(°▽°)

そして、「無料EA希望します」と返信すると
XMの口座開設などの文章がおくられてきます!

②口座開設・有効化

説明書とおりに作るだけです。
めっちゃ分かりやすいんだがww

オススメは説明書をSafari
口座開設をライン上で行うといい感じです(°▽°)

口座開設後にその口座の有効化をしないといけません。
基本的には身分証明書と住所が確認できる書類が必要です!
※詳細は説明書最後orネットで調べてください

③入金・BAND申請

作ったXMの口座にお金をいれるだけ!

BANDダウンロードして、申請するだけ!!

超簡単です(゜レ゜)

XMにログイン→入金する。

BAND申請もアプリダウンロード→アカウント作成→BANDグループ申請。

④自動売買システム設置

VPS登録(お名前ドットコム)

自動売買設置

24時間稼働できるPCがあればいいのですが
もし、強制再起動なのでPCが落ちた場合
自動売買の取引に影響がでるとか・・・∑(゚Д゚)

自動売買の設置に関しても、説明書片手にちょちょいと終わりますw

自動売買の設置が終われば、ほぼ終わり〜
あとは、自分の携帯から取引やVPSを見れるようにするだけです!

まとめ

全体的に超簡単です。
所要時間は30分〜1時間くらいかな・・・?
(口座有効化・VPS認証待ち除く)

質問したら、ちゃんと対応してくれるし余裕でした!

個人的に思うのが、対応がとても丁寧で初心者にも分かる説明書もついてて・・・。

勿論、結果も良くて・・・。

完璧すぎない?!?!

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!