【アンビションシステム】はたけ氏が紹介するFX自動売買は詐欺ではないのか?!?評判を徹底検証してみたよ!

皆さん、こんにちは〜〜( ^ω^ )

(自称)FX評論家のしおりでーす!

2連続で無料のFX自動売買を記事に取り上げていましたので、公平を期して、、、。

有料のFX自動売買の記事を書くぞー!!おーーー!

有料で調べるとゴゴジャンって所がかなりの数扱っていました。

また、ここにしよっかなー( ̄∇ ̄)とか思っていたところ・・・。

アンビションシステムさんというシステムがかなり有名らしく今回は『アンビションシステム』さんを取り上げていきまース!

『アンビションシステム』ってどんな自動売買?

調べていると使用者?販売の方?がかなーーり多いと思いましたw

ロジックとしては、ナンピン・マーチン系で証拠金がモノを言う富豪向きですかね??

ナンピンとは

難平とは、株式投資や為替取引などの売買手法のひとつで、評価損が出ているポジションに対して、新たにポジションを保有することで、平均コストを下げる行為をいいます。
ナン(難=損)を(平)均することから、難平(ナンピン)といいます。

例えば、ドル円を120円で買った後に118円まで価格が下落したとします。
このポジション(ドル円120円買い)がプラスになるには、ドル円が120円まで上昇しなければなりません。
しかし、118円で同じだけのドル買いを行えば平均価格が119円となり、119円まで戻れば損益はプラスマイナスゼロとなります。

平均取得価格を低くすることで、その後の上げ幅があまりなくても利益が出やすくなります。

引用:難平(ナンピン)とは|FX初心者|みんかぶFX

マーチンゲールとは

マーチンゲール法は、18世紀にフランスで編み出された、ギャンブルにおいて使われる戦略になります。

負けたら、次の勝負で負けた分の倍額を賭け、また負けたら更に倍額で賭けていく手法です。

このマーチンゲル法の特徴としては、「負けても次勝てば必ず取り返せる」ところになります。

引用:【FX】マーチンゲールの恐怖!初心者を破産に追い込む罠とは!? | オーリーch公式ブログ

この2つを組み合わせてのるが『アンビションシステム』さんとなります。

一般的にハイリスク・ハイリターンとされている手法です。

これで勝ってるてすごいなーwww

『アンビションシステム』の始め方!

f:id:Sioricom:20190902105930j:plain

詳しいことは公式HP↓↓にも書いてますし

アンビションシステム正規代理店っていうのが結構いらっしゃいますので

Twitter等で検索すればすぐでてきます(°▽°)

ライン直接貼ろうかと思ったんですが、一応無料ではないので公式サイトにします。

fx-ambition.com

気になるお値段は・・・?

定価98,00円!!!

f:id:Sioricom:20190902111440j:plain

たっかい!!けど!!!

その分、性能がいいんでしょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)

『アンビションシステム』さんの稼働実績は?

順調に勝っていたり・・・?

負けちゃったーっていう人もいたり・・・?

投資に絶対はないので当たり前ですね!

でも1年間ずっと利益出し続けたってことは相当優秀なのはではないでしょうか?!

 まとめ

『アンビションシステム』さん、如何だったでしょうか??

かなり有名でFXしてる方なら誰でも知ってると思います。

1年間勝ち続けてきたという実績もありますし、詐欺だー!っていう人も見当たりませんから、いいと思います(๑╹ω╹๑ )

此方からラインへ飛べます!!

FX自動売買ツール「Ambition System – アンビションシステム」でFX投資 | 株式会社Anello

最新情報をチェックしよう!