【FX自動売買】Aseetは詐欺で稼げない?評判まとめ

  • 2021年12月9日
  • 2021年12月9日
  • 無料EA

こんにちは、しおりです。

今回はインスタ広告で回ってきた『Asset』についてです。

FXの知識不要で稼げるFX自動売買として掲げていますが、本当に稼ぐことは出来るのでしょうか?

実績やデータをもとに検証していきたいと思います。

引用:公式サイト

Assetとは?

概要

完全自動運用可能なFX自動売買です。

FXの知識は不要で、超低リスク運用が可能なEAとなります。

半年間モニターとして利用の結果、平均月利6%前後で、ドローダウンも低く非常に安定した運用することが出来たとのことです。

登録するにあたっては、ライン登録後3日間にわたりブログ記事が送られてくるので、それを読んでいきます。毎回の記事最後にアンケートがあるので回答しなければいけないとのことです。

特徴

このシステムは、比較的ポジションを多く持ちますが、利確が早いのでリスク限りなく少ないという特徴があります。

また、金曜日の夕方以降は自動売買ソフトが自動でになり、手動でオフしなくてもいい機能が搭載されています。

この事から”低リスク中リターン”運用が可能になっています。

また、提供しているEAは2つありそれぞれ『EA①』『EA②』と名付けられています。

アンケートへの記入は必須であり、電話にて受け取り方法の説明や質疑応答があるとのことですので、何でも聞くことができますし、安心して利用できるのではないのでしょうか?

証拠金に応じてプランを用意しているので、その人にあった提案をしてくれるみたいですね。

プラン

Bronze

EA①:月利8%

証拠金:5万~

Silver

EA②:月利10%

証拠金:20万円~

Gold

①と②と同様

証拠金:30万円~

バックテスト

公開しておりませんでした。

公式サイトには載っていないので、気になる方は自分で取るしかないかもしれません。

閲覧可能になっていたのは、フォワードテストのみです。

フォワードテスト

公式サイトには取引履歴なるモノが動画としてあったのですが、見る事ができませんでした。

myfxbookの公開設定を行っているみたいですので、閲覧するには公式ラインを登録することが条件な様です。

設定によってはmyfxbookでは含み損・過去履歴・勝率..etc、様々な数値を見る事が出来ますが、自分の目で見ることはかなわず、画像でのmyfxbook提供になっていました。

自分で見ることが出来ると様々な分析を行うことができるので少し残念に思います。

気になる点

バックテストが公式から開示されていない事や、myfxbookを公式ラインを登録しないといけない事です。バックテストに関しては自分で取るしかありませんので、そこは少し面倒ですね。

また、EAを受け取るまでに”3日間”という長い期間を設けないといけないのも、少し手間に感じる方は多いのでは無いでしょうか?その理由として、内容・詳細を分かったうえで利用して欲しいとの思いがあるので一概には言えませんけどね。

FX自動売買とはなにか?という所から解説してくれるので、そこは初心者からしては有難いのではないのでしょうか?

評判

SNSなどで検索しても出てきませんでしたが、公式サイトでは半年間モニターした方の声が出ていました。

某クロス社などでもこういった”利用者の声”というのはありますが、少し信頼度に欠けますのでココでは割愛します。

気になる方は公式サイト・ブログなどをご覧ください。

まとめ

如何でしたでしょうか?

堅実運用型のFX自動売買である『Asset』でした。

バックテスト等はありませんが、自分んで取ればなんとかなるので問題ないでしょう。フォワードに関しても公式ラインに登録するだけで閲覧できるので問題ないでしょう。最初から全て見れないのが手間なのでそこの改善は欲しいかもしれません。

ですが、myfxbookを公開している点はかなり好印象に感じます。あまり出している所はありませんからね。

気になる方は公式サイトよりチェックしてみてください。

 

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、5か月ほどで31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!