【CANDY】FX自動売買ツール『キャンディー』は詐欺?稼げる?徹底検証してみるよー。

  • 2019年10月22日
  • 2021年4月8日
  • 有料EA

皆さん、こんにちは!

しおりでーーーす(‘ω’)

最近うとうとしながら、YouTube見るのにはまってます。笑

そしたらなんと?FX自動売買ツールの企業案系?っていうのをしているYoutuberがいました。

その名もCANDY(キャンデー)🍭🍭

そもそも、FXとか自動売買とかなんやねんコラ!って方は↓↓ご参照ください

【ボストンEA】ウワサのFX自動売買は詐欺?!実際に使ってみた結果・・・。 – FX評論家のこそこそ日記

超簡単に言うとFXを自動取引してくれる便利ツール的な??

で、自動売買ツールやらシステムやらとありますが中身は同じです!

 FX自動売買ツール『キャンディー』とは?

インベストメントカンパニー株式会社さんが販売するシステムです。

FX自動売買ツール CANDY | キャンデー

こちらに会社概要とかものってまーす!

ロジック

f:id:Sioricom:20191022150923p:plain

・スキャルピング(超短期取引)のデイトレード(その日のうちに決済をする)。

・ナンピン・マーチン(↓↓で解説)

・1日取引回数 20~30程度

デイトレードってことは日持ち越しは無いってことかと思います。

ナンピンマーチン数は自分で設定するって感じですねーーー

ナンピンマーチンとは。

一般的にハイリスク・ハイリターンといわれている手法です。

しかし、資金管理をしっかりしていれば比較的リスクを抑えれることができると思います。

莫大な資金で運用すれば安心できますww

同じナンピン・マーチンのロジックを使用しているシステムで詳細解説してます。

https://blog.sioricmt.com/entry/saigimiwakekata

リスク及び手数料

f:id:Sioricom:20191022154639p:plain

使用する証券会社によっては、入金額以上の損益が出ることがあるんですね( ゚Д゚)

こ、これが追証金ってやつですか??( ゚Д゚)

こわひーー!!

『キャンディー』の特徴!

  1. 知識・スキル・経験が一切不要
  2. 通勤中やお昼休みなど少しのの時間で組み止めるから
  3. 少額資金からでも問題なくスタートできる
  4. 決済完了後取引が開始できるから
  5. 3000本を販売した実力あるツール
  6. バックテストで年利168%を記録
  7. 初心者でも利益を狙うことができる
  8. ユーロ円の通貨ぺアを採用している
  9. 実際に10カ月近く利益を出し続けている。

書くのつかれた!!!

公式サイトから超引用!!!

FX自動売買ツール CANDY | キャンデー

ほとんどが一般的な自動売買と被りますねww

8,ユーロ円の通貨ペアが安心と書いてますが、最近暴騰してますが大丈夫でしょうか、、、

9,これに関しては数字だけなので信憑性に欠けると思います。

これが本当ならスゴイことなので公開口座みたいのがあったら良いと思います(‘ω’)

 『キャンディー』は稼げる?

公式サイトに羅列してある数字を見る限り稼げていると思います!!

体験者の声っていうのもあって稼げいるっぽいですね!!

↑でも書きましたが、数字だけだと信憑性にかけますので、何かしら別の形で取引結果を見てみたいです(‘ω’)

『キャンディー』の気になるお値段は?

f:id:Sioricom:20191022163714p:plain

な、ななんと!

105,000円(税込)

10万円、、、ひゃーーーー( ;∀;)

これが安いと感じるのか高いのかはあなた次第です(決まった)

 まとめ

如何でしたでしょうか?

FX自動売買ツールのCANDY(キャンディー)をまとめてみました!

詐欺かどうかは断定できませんが、そういった声はまだ聞いてないです(‘ω’)

有料の自動売買をみるとそのお金で運用できるくない??って思ってしまうww

でも無料でダメなシステムを使って資金を溶かすと比べたらかなり有用かと思います。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

 

私が使わせてもらってる無料自動売買はかなり安定していてイイです!!

f:id:Sioricom:20191022165158j:plain

今で2週間ちょっとかな??

10/7日から10/22日までですが、安定していて心に優しいですww

しかもこれが無料でもらえちゃってるという事実。

一応貼っときます(‘◇’)ゞ

 

最新情報をチェックしよう!