Galaxy Trade FX(ギャラクシートレンド FX)は詐欺商材?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

 

今回は『プロの裁量トレード』『完全自動EA』すら凌駕する
“第三のインジケーター”である『Galaxy Trade FX(ギャラクシートレンド FX)』です。

サイン通りにエントリーするだけで年収3億円は可能なのでしょうか?

本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

Galaxy Trade FX(ギャラクシートレンド FX)とは?

概要

リアルタイムで変動する値動きを超高速で分析する「相対性理論」✖️大衆心理を読み解き、トレンドの期待度を一瞬で見抜く「量子力学」を組み合わせることによって、孫勝利大の超高勝率97.9%が可能となります。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、現れるサインに従ってエントリーするだけで1撃100万・200万が簡単に手に入るとのことです。

元値76万円が、色々話し合った結果54780円に落ち着いたとのことです。(笑)

証拠金は10万円あれば十分とのことなので、初期資金の敷居は低いですね。

特徴

ドル円、ユーロ円、ポンド円、ポンドドルの4通貨をメインとしていて、ポンド系はボラティリティが高く、稼ぎやすいのでポンドドル・ポンド円をお勧めとのことです。

リスクリワード1:4以上でリスクを抑えて勝率97.9%を実現可能にしました。

インジケーターなので、非ナンピンマーチンだと予測できます。

先行順で締め切るとのことでしたが、今も申し込める状況です。(2020年4月発表)

各種データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、モザイク処理をされているため、何がなにだか分かりません。

モザイク処理はされていますが、各通貨スクロールしてみる事ができるので、気になる人はチェックしてみてください!

評判

暴露板より引用します

Galaxy Trade FX(ギャラクシートレンド FX)

こちら購入しました。
最悪です。買う価値ありません。
リペイントなしと書いてありましたが、リペイントされます。
気になる方は写真を上げたので確認ください。

またこのサイトの9か条に引っかかるため、QQEの数値などはモザイクかかっています。
よろしくお願いします。

買って損した!!

5分足でトレードしてるけど、サインがついたり消えたりするし損切ばっかり…

マジで終わってる…

サイン通りにやっても勝てないし、無裁量で勝率84%とかありえないし、
いくらやっても勝てる気がしない。

どうなってんだ、勝率97.9%はどうやって実現するんだ??

結局裁量でトレードしないと意味がないということか?

購入してしまったのを、ひどく後悔。
前の方も言ってるとおり、初心者が使っても勝てない。
サイン通りに、裁量なしで、勝てるわけがない。
ボラが高い相場なら、たいていのインジで勝てる。
ちょっと誇大広告が酷すぎると思う。

購入した方で、後悔している方が多くいました。

サインだけで勝てなかったという意見も多数ありましたので、ランディングページのスペックを信用しすぎるのは良くないですね。

購入を検討していた方は、サインツールだけでは勝てないことを理解して購入するようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

クロスリテイング社が提供する『Galaxy Trade FX(ギャラクシートレンド FX)』でした。

プロトレーダーやEAを凌駕するインジケーターとして販売されていましたが、実際に購入した方のレビューは散々でした。

ランディングページの様にインジケーターのみで勝てないということなので、誇大広告と言われても仕方ないと思います。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!