【FX】風神雷神は稼げるサインツール?評判・レビューまとめ

こんにちは、しおりです。

今回は20万円の資金を1千万円にする超現実的資金コントロール方法の『風神雷神』についてです。

本当に稼げることのできるシステムなのか?実績や評判をもとに検証していきたいと思います。

風神雷神とは?

概要

FXのサインツールです。

「20万円の投資金を1千万円にする!超現実的資金コントロール方法」のマニュアル無料プレゼントしています。

概要や要点だけではなく、FXでで勝つ具体的で明確な方法を15分程度で学べ、3つの鉄則を厳守しトレードするだけでFXに勝てる仕組みがあるとのことです。

ページ自体は無料公開していますが、最後まで知るとなると販売価格は19800円になります。

特徴

①相場の方向性を分析する
②トレードタイミングを分析する
③値動きの大きさ(ボラティリティ)を分析する

この様にFXをする上で大切な点を挙げたりしています。
勝つ事よりも負けない事を追求したツールを提供しているとのことで期待が高まりますね。他にもFXにおける勝てない原因なども解説しています。

 

  • 風神は”FX相場の方向性とボラティリティを判断”
  • 雷神”エントリーチャンス、つまりタイミングを判断するツール”

名前の通り風神雷神の様な取引を行うことが最大の特徴になりますね。

実績データ

トレード実績を全く掲載していません。

その理由は、「意味がない」そして「誤解を与える」からです。

FXの成果は、「こうすれば必ずこうなる」と言う基準があるわけではありませんし、同じ手法やツールを実践しても、その結果は100人いれば100通りになります。

 

そのような当てにならない、誤解だけを与えるものは、逆に載せない方があなたのためなのです。

ランディングページ内に記載があったので引用しています。

今回の風神雷神では上記理由のためフォワード実績を公開していないとのことです。

1番の理由としては誤解を与えてしまうためとのことですが、一切実績がないのは少し不安ですよね。
何も言わずに実績を載せていないのとは違いますけど、私個人としてはフォワードは見てみたいものです。

評判

特にありませんでした。

今後ありましたら追記しますね。

追記

この世界ではがんばっている人だね,世利一弘さん。
なるべく煽らないような冷静な書き方に見せているが実は煽っている点で、ライターは優秀だと思う。
ふーしんらいじん、なる読み方も凄い。
雷電なる江戸時代の大関を思わせるなかなかのセンス。
もしかすると、ライター出身の人?

ただ、3つの法則、方向、タイミング、ボラの3つを考えるだけでは勝てまへんで

引用:暴露板

まとめ

如何でしたでしょうか?

20万円の投資金を1千万円にする!超現実的資金コントロール方法」のマニュアル無料プレゼントしている『風神雷神』でした。

無料にて公開している内容も多くありましたが、有料版を購入すればそれ以上の情報が手に入りそうです。

ただ実績公開が行われていないため、そこで躊躇する方は多そうです。

気になる方はランディングページから確認してみてはいかがでしょうか?

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、5か月ほどで31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!