【ノンタッチFX】J氏提供のIPREXXは詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

今回は完全おまかせほったらかしで毎月口座にお金が増えると謳っているノンタッチFXの『IPREXX』についてです。

元本10万円から1億円の資産を生み出す方法を伝授してくれるとのことです。

実績やデータをもとに検証していきたいと思います。

引用:IPREXX

IPREXXとは?

概要

2008年より為替トレーダーとして活動始め、現在は自動売買システムのみで、月収500万円の収益を生み続けている億越えトレーダーJ氏が開発したシステムです。

IPREXXのライン登録者限定で様々な情報を公開しています。

知識・勉強・一切不要でスマホのみでOKで、口座開設からシステム設置代行まで行ってくれるので、初心者の方でも安心して始ることができます。

J氏からの直接アドバイスがあり、元金を超えるまでの運用方法なども教えてくれるとのことです。

販売価格は11万円(税込)となっていますが、手厚くフォローして貰えるなら妥当の値段かもしれませんね。

特徴

取引履歴を見る限りの情報ですが、基本ロジックはナンピンマーチン型・EURUSDのみで運用していくと予測できます。

5年間負けなしで利益を上げ続ける事が出来ていて平均月利5.4%と堅実に運用する事が可能なシステムとなっています。

ランディングページではJ氏の取引をライブ配信していて、いつでも見ることが可能です。

また、実際に運用されているT氏のリアル口座をmyfxbookで見ることが可能な様ですので、積極的に情報を公開していこうという気概を感じました。

このシステムは初心者の方向けで、損切が常識を超えている値になっているとのことで、あまり損切をしないみたいです。

各種データ

ランディングページや公式ラインではバックテストの存在は触れておらず、公開しておりませんでした。

気になる方は直接問い合わせてみてもいいかもしれません。

ランディングページ内にあった運用者T氏のリアル口座myfxbookを公開しているみたいですね。

開発者J氏のリアル口座をライブ配信したりなど、情報公開を積極的に行っているのは好印象です。

2020年7月~2021年7月の結果ですが、月利5%~10%で順調に推移しているみたいです。

最大ドローダウンは25%となっているので、比較的安全な運用が出来ていますね。

この結果だけを見れば文句なし100点ですが、気になる点が存在するのも事実です・・。

気になる点

実績の信ぴょう性

開発者J氏の過去実績などをランディングページ内では語られていますが、それを証明するものはありません。

また、億越えトレーダーに関する証明もないので、この辺りの情報は不足している印象です。

このシステムが『5年間負けなしで利益を上げ続けている』という部分に関しても情報が無いので、本当にこれらが正しい情報なのかが判断出来ません。

バックテスト

まず初めに、気になったはバックテストがないという点です。

運用者T氏のフォワードテストが1年上手くいったところで、厳しいかもしれませんが『たまたま』という可能性も捨てきれません。

この結果にフォワードテスト10年以上の実績があればかなり信頼度の高いEAとなると思います!

フォワードテストの期間

ランディングページ内では2020年3月26日からとなっていますが、実際にmyfxbookで公開されているモノでは2020年7月21日からとなっています。

上記に使われている画像と乖離していることから、現在は別口座を載せている可能性が浮上しています。

憶測にはなりますが、含み損が膨らんでいる状態or破綻したという可能性もあります。

※あくまで個人の見解です。

評判

販売されて直ぐなのか、実際に運用された方のレビュー・口コミは見つかりませんでした。

期待できそうなシステムなので、今後の動向に注目したいですね!

まとめ

如何でしたでしょうか?

億越えトレーダーJ氏の開発したノンタッチFXの『IPREXX』でした。

気になる点では、バックテストの存在が無いことや、フォワードテストの期間が違うことを指摘してきました。

ですが、フォワードテストやリアル取引を載せている点は好印象でした!

ランディングページ内ではロジックに関して一切触れておらず、不安の方もいると思います。

データに関しても不安な方は問い合わせてみるのがいいかもしれませんね!

 

短期トレードを行うのであれば、良いかと思いますが、長期的に安定して稼ぎたいのであれば様子見してもいいかもしれません。

公式がmyfxbookを用意しているので、その点は好印象です!!

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!