【FX自動売買】カイロスシステムさんから破綻者続出?みんなの反応まとめてみたよ!

  • 2019年11月14日
  • 2021年10月31日
  • 無料EA

どうもーーー、しおりです。

ほんと、今日から寒くなり過ぎ。

今日はねーーー!(木下ゆうか風)

FXの自動売買してる人なら、一度は目にした事はあるかも??

『カイロスシステム』さんって所から破綻者が続出したらしいです。

今回はその『カイロスシステム』さんの破綻した原因などを書いていきまーす。

てか、カイロシステムって書いてる人いて草www

 カイロスシステムとは?

FX自動売買ツールです。

無料で自動売買を配布しているところです!

Twitterで「無料モニター募集!!」ってのをよく見てました。

最近では、アフィリエイトの方が増えてたらしいです。

確かに同じようなアカウントばっかりみたような(゚∀゚)

※「大学生の娘が二人いるパパ」が多いらしい?

カイロシステムが破綻した原因は?

原因はナンピンマーチン系という所でしょう。

ただ、他同系のEAは破綻していないので、ロジックの組み方に問題があったのかもしれませんね。

プチ検証してる人がいたみたいです。

これが本当なら恐ろしいEAです😅

みんなの声

それではここで、皆さんの悲痛な叫びを見てみましょう。

2日で推奨20万円がゼロカット、、、。

1年かけて稼いだお金がゼロカット、、、。

これは泣けますね(;_;)

しかーーし!ちゃんと利益出してる人も☟

この方は、上手く調整して利益を出していたと!

EAも使い方なんですかね、、?

まとめ

Twitterで調べてみたら、色んな方がカイロスシステムについて触れていますね。

開発者さんのTwitterは削除されてるとかなんとか、、。

今後の展開があれば追記しますね。

破綻した人に「是非、うちのEAを!!」とか言ってる人が結構いてびっくりしました。そっとしておいてあげようよ(´;ω;`)

ナンピンマーチン系が悪いとは言いませんし、利益出してる人もいます!

しかし、私個人的には危なっかしくて使用はできませんがw

ナンピンマーチン系に限らず、EAは何を選ぶかが大事ですからね(゜レ゜)

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

 

こそこそ実績報告

1ヶ月半経ちました。

裁量もやりたい。。

自動売買で勝てたお金で回せばいいのでは?

と思い出した私は末期?

タダより高いものはない!

っていう諺もあるくらいだから不安だったけど、現状は満足(p_-)

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!