【FX自動売買】MLMのコンケットワールドは詐欺で稼げない?評判まとめてみた

  • 2021年5月21日
  • 2021年6月20日
  • 有料EA

こんにちは、しおりです。

今回は若者を中心に流行っている有料FX自動売買『コンケットワールド(concketworld)』についてです。

SNSではなく、大学生たちの間で勧誘が盛んに行われているみたいです。

システムの実績はあるのかが気になるところですが、まとめていきたいと思います。

引用:公式HP

コンケットワールドとは?

概要

有料のFX自動売買システムです。

値段は『50万円』とかなり高額です。

他にも入会するとZoomミーティングで投資関連の話を聞けたりします。

SNSでの募集は友人・知人などリアルで関わりのある人を勧誘で増えていってるみたいですね。

特徴

このシステムの最大の特徴は『MLM(マルチ商法)』で稼げることなんです。

システム50万円を他者へ売ることによって成果報酬を貰えるとのことです。

コンケットワールドのEAが本当に勝てるものであれば、知人へ進めても問題ないかとは思います。

ですが、この手のタイプ(MLM)で利益をとっている側はシステムが勝とうが負けようが胴元儲かるし組みになっています。

システム代金50万円➕運用資金を取り返す貯めに、マルチ商法に手を染めてはいけません。

会社について

会社概要

会社の設立はフィリピンで、2018年4月5日となっています。

電話番号はロシアの国際番号であり、謎ですね。

サイト設立日は『2020年6月12日』となっているので、情報がめちゃくちゃです。また、会社住所には消防署が存在しているので実際の住所じゃないかもしれません。

これらの事から架空会社の可能性が高いとのことです。

各種データ

バックテストやフォワードテストという概念すらなさそうです。

公式HPにも実績を載せていないので一切判断できない状況です。

データを探している中でかなりひどい評判も出てきたので共有していきます。

評判

まあやってみなきゃわからないよ!ただ内部にいて推奨金額でea回してたものから言わせてもらうとこれみたならしっかり考えて。もちろん投資は自己責任だけどea弱かったら入る価値ない。mtもあるけどそれだけでは値段に見合わないと思うよ。自動売買作成ツールも海外のサイトで無料で使えるから検索して。で今日eaがロスカットされた。損失100万以上入会金とは別にね!
やりたければやればいいと思う。これから新しいツールも出てくるしね。ただ一回違うeaでもロスカットされてたら他のも信用なくなるよね。頑張って損失取り戻しまーす

コンケットワールドという会社はただ名前だけ会社があるという証明だけ。
勧めてくる奴らは親(コンケットワールド)からEAツール買わせれば5万やると言われた子分(勧めてくる友達や先輩)達らで回っている。
実際は学生たちを騙し、50万円など持ってないであろう学生たちに
消費者金融(親にバレない方法)を勧めて借金をさせて、学生からお金をだまし取る。
また騙し取られる学生たちは頭悪い人達ばかりなので、マルチ商法の被害者から加害者になることを知らずに、
コンケットワールドの子分となる。(または借金回収しない?いい方法あるよと言われしぶしぶマルチ商法をやるやつら)
また、コンケットワールドの子分たちは詐欺被害者の掲示板などによく現れ、083や084(驚きの月利30%)などの訳分からないツールの名前を連呼し、ロスカットされたー、50万なんて簡単に返せたけどなー、ここで批判してる奴はやったことないだろ?wなどの煽りや詐欺でないことの正当化をはかろうとする。
大体どこの掲示板にも現れる。タチの悪いネズミ達だ。
コンケットワールドの親はSNSを活用した広告宣伝は行わないが、子分たちはSNSを活用し、凄いよ!早く始めなよ!などと宣伝をしている。見てみたい方は調べてみるのもオススメだ。
コンケットワールドをまだ少し信じているのであれば50万円払ってEAツールを購入してはどうだろうか?ただ高い授業料になるか、マルチ商法の1匹のネズミとして頑張る糧とかるお金になるか。
私は詐欺であるとは言いきらないですよ。
ただ私を信じるか信じないかはあなた次第です。

手元に51万なかったから消費者金融でお金借りて今すぐ始めてって言われ、言われるがまま4社も借入させられシステムを買わされた。ほんとに稼げるか分からないまま購入してしまい、気になって調べるとこのサイトに辿り着いた。
このシステムや会社が確実にマルチや詐欺まがいの黒だと知ったのでシステムに使った51万を返してもらおうと思います。
大学の友達恨むわ。これこいつが逃げたら消費者センターに向かおうと思います。

詐欺相談なびにてあらゆるレビューを見ましたが、そのほとんどが被害者に遭われた方のようです。

コンケットワールドで勧誘している方も、ちらほらいました。

友達に50万円消費者金融で借りさせてるという話もありましたが、真実であれば怖すぎますね、、。

EA自体もロスカット続出で、ロスカットすると別のシステムへ入れ替えるみたいです。

今もなお増殖中なので、『コンケットワールド』と聞いたら警戒するようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

有料FX自動売買ツールを販売している『コンケットワールド(concketworld)』でした。

システム代金50万円の割にEA自体のデータが一切なく、勝てるシステムという保証はどこにもありません。

会社概要にもあるとおり、会社の存在自体が怪しいものです。

交友関係を壊す原因になりますので、仮に購入してしまった場合でも知人に売りつけるのはやめましょう。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

最新情報をチェックしよう!