FX-Katsu億トレーダー・養成アカデミーは詐欺で稼げない?評判まとめ

こんにちは、しおりです。

投資教育のプロであるFX-Katsu氏が価値へ導いてくれるコミュニティである『FX-Katsu億トレーダー・養成アカデミー』についてです。

たった11日で451万円・年収1億円を稼ぐことができる事は可能なのか?

本当は稼げないという評判も多数見かけましたがので、実績やデータをもとにまとめていきます。

引用:ランディングページ

FX-Katsu億トレーダー・養成アカデミーとは?

概要

FX-Katsu氏が監修し、クロスリテイング社(一般社団法人日本投資家育成機構)が販売しています。

長年トレーダーや講師として活躍してきたFx-Katasu氏に直接指導を受けることが出来るコミュニティです。

FXの知識・経験・センスが無くても、受講するだけで年収1億円を目指せるとのことです。

あなたを成功させられなかったら『僕はトレーダーも講師も引退します!』と言ってるだけの自信があるみたいですね。

入会金は20万円の他に月2万円が必要となりますので、半年利用するとしても30万円以上は掛かることになります。

特徴

今回は『ハイスピードスキャル』『ダイナミックスイング』というサインツールの提供が主になります。

ハイスピードスキャルでは、勝率97.4%を出す1分足のスキャルピングで、月利1134%を目指せます。

ダイナミックスイングでは勝率95%に加えて、1撃750pips(7.5円)を目指せます。

また、エントリー・決済のチャンスをMT4アラート・メールで通知してくれるので、時間のない方でも参加できそうです。

そのほかにも、コミュニティや講習を受けれる事ができ、Fx-katsu氏から直接指導を受けれることが最大の特徴となります。

各種データ

サインツールなので、バックテストはありませんでした。

フォワードテストは取引履歴が公開されていましたが、モザイク処理をされているため、何がなにだか分かりません。

モザイク処理はされていますが、各通貨スクロールしてみる事ができるので、気になる人はチェックしてみてください!

ランディングページ内には、上記画像のような、フォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

ロット数を見る限りデモ口座の可能性が高いといえます。

気になる点

EAにしない理由

この商材の醍醐味であるサインツールについです。

エントリー・決済を自動でお知らせしてくれる=EA化(自動売買)する事が可能ということです。

しかも、その方がエントリーチャンスは増え、取りこぼしはありませんし、バックテストを取る事が出来るので有用性は上がると思います。

それでもしないの、それなりの理由があると予想できますね。

情報不足

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思います。

長いランディングページを見ましたが、同じ様な言葉を繰り返しているだけです。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいです。

バックテストに関してはグラフだけなので、重要な部分が分からないままですし、有用性のあるデータとは言えませんね。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

暴露板より引用です。

前回のコミュニティは高すぎたから、
今回は入学金と月額に変えてきたねw

どっちにしてもファンしか入らないと思うけど…

どうもあまり好きになれないんよねコイツ。

さらに追加で20名募集だって

もはやヤケクソ感が出てるね…

いい加減あの非常識な実績や数字をやめて

まともな売り方したらいいのにね…

入会金で20万円近くする商材で、別途月2万円の費用が掛かることもありますが、ランディングページの数値がデタラメなことに対する不信感が拭えないみたいですね。

クロスリテイング社のシステムは、誇大広告でデータ不足何を出しても評判が良くないですので、注意が必要です。

あまり話題になっておらず、購入された方もいないみたいでしたので、何かありましたら追記します。

評判

如何でしたでしょうか?

FX-Katsu氏が監修している1億円を目指せるコミュニティの『FX-Katsu億トレーダー・養成アカデミー』についてでした。

クロスリテイング社販売の商材なので、さすがに詐欺ではないと思います。

ランディングページ内のデータが、何処から算出したのかも分かりませんでした。

評判もクロスリテイング社という事もあり、良くなかったので、購入検討されている方は注意が必要かもしれませんね。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-6月中旬で16万5千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

バックテストも5年以上あり、フォワードも公開されています。

しかも次のEAは、バックテスト21年で稼ぎ続けたという破格の性能を持っているみたいです。

現在は試験中とのことですが、かなり楽しみです!

 

最新情報をチェックしよう!