ボストンEAさんの新型『Neo』が稼げる予感しかない件

  • 2020年12月17日
  • 2022年4月23日
  • 無料EA

しおりです!!

寒い季節になってきましたね。

ボストンさん新型!きたーーーー!!!

今は限定リリースされていて、本リリースは年明けとか?らしいです!

今回はボストンさんにしては珍しいロジックを使用しているようです。

新型の特徴!!

・ボストンEA ver3との併用可能

・5年半稼働→➕5,332,425円(100万円0.2ロット稼働 1ドル105円換算)

・ボストンEA初のナンピンマーチン?!

・安全性を考慮したロジック

(最大ドローダウン30%)

・相場状況により損切り有

公開口座情報

リアルタイムトレードが見れる公開口座‼️

〈証券会社〉
XMTrading-Demo3
〈口座ID〉
USDJPY

23568496(0.1)
23568621(0.2)

〈パスワード〉
Boston123

5年以上の稼働結果がこちら👇

下記URL内でバックテスト資料を見やすく解説📖

バックテスト資料

概要はこちら👇

概要

引用:公式ライン配信

そのまま貼り付けました。笑

ボストンさんがナンピンマーチンってのは驚きました。

安全性を大事にしているので攻めたロジックではないと思いますが。。

バックテストも綺麗な形してますねー。

ドローダウン30%は凄い。。。

公開口座チェック!

※12/16 9:57

f:id:Sioricom:20201216095758j:plain

9月7日から12月16日までですね。

3ヶ月で18万ちょっとならいい感じだなと思います!

実際に見ると分かりますが、かなり安定していますね。

ナンピンマーチンって聞いてたからもっと激しいのを想像していました。

さすがボストンさん・・!!

まとめ

ナンピンマーチン系のEAで5年以上のバックテストはまだしも、公開口座を出している所なんてないんじゃないでしょうか??

かなりのシステムをまとめてきましが、両方ともないのが9割以上です。

公開口座に関しては『0』。

これが現実なんです。。

自信があるからこそ公開できているんだなーと実感しました。笑

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!