King of Secret FX(キング・オブ・シークレットFX)は詐欺?評判まとめ

  • 2022年2月14日
  • 2022年4月23日
  • 未分類

こんにちは、しおりです。

今回は最低年収1億円を目指す事の出来る『King of Secret FX(キング・オブ・シークレットFX)』についてです。

本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?実績やデータをもとに検証していきたいと思います。

引用:ランディングページ

King of Secret FXとは?

概要

須藤一寿が監修し、クロスリテイング社が販売しているFX有料商材です。

FX仙人と称される彼が”億を生み出すことに振り切って”完成させたツールとなります。

勝率95%で21連勝・35連勝・33連勝も当たり前で、知識・経験・センスがなくても年収1億円を目指せるます。

特徴

トレードの大半を自動化していてエントリーから決済まで、ほったらかしで運用可能です。

このプロジェクトはあまりにも秘匿性の高いものになるので刃部うをきわめて限定した形で募集しています。

1つのトレンドで最大4つのポジションを持つことで一度のトレンドから効率的にごっそりと稼ぎます。
自動化の仕組みとして、サインツール・自動売買システム(EA)なども用意されています。

勝てる場面だけ集中で狙うからこそこの高勝率を維持できるとのことです。

実績データ

ランディングページでは取引履歴が公開されていましたが、モザイク処理をされているため、何がなにだか分かりません。

モザイク処理はされていますが、各通貨スクロールしてみる事ができるので、気になる人はチェックしてみてください!

ランディングページ内には、上記画像のようなフォワードテストとは言えない画像が沢山貼られていました。

気になる点

バックテスト無し

初心者向けEA化しているとのことですが、バックテスト等の情報は一切ありません。

テストを行うと破綻してしまうから無いのかは不明ですが、、。

一切ないというのは少し残念です。

情報不足

有料商材なので、安易にロジック公開などは行えないとは思います。

長いランディングページを見ましたが、同じ様な言葉を繰り返しているだけです。

書いてる事もアバウトな内容が多いので、購入するための判断をすることも難しいですね。

データ不足

クロスリテイング社が携わっている商材の9割は、きちんとしたデータがありません。

本当に稼げるのであれば、フォワードテストを公開してもいいかと思います。

また、ランディングページ内にて語られている数値は何処からきたものなのかの説明ないので、全てが信ぴょう性の低いデータを羅列しているだけとなります。

評判

ひとつひとつのツールが陳腐化していてショボすぎる。
これ、販売するレベルに達していないと思うな。
こんなガラクタツールを寄せ集めて、世界中の英知がひしめく相場で勝てると思える人はおめでたすぎる。
価値のないものをいくら集めても、価値はつかない。

いつも勝率90%近い、それで1300pipsとか。本当であれば凄い実績だ。

でも、シレッと21連勝とか、25連勝と書いているが、勝率89.87%であっても、21連勝する確率は10%であり、25連勝できる確率は7%だ。
この宣伝には偽りありと判断せざるをえないね。

king of 詐欺師、といったら、黒巣でkingを争っているほかの詐欺師に失礼かな

最近はさとうとう批判もされなくなってきたね。
よーするにもう無関心になってきた。
ほんとに誰も買わないんじゃないかな。

youtubeとか、無料EAでもまともなのいっぱいあるよ。
簡単なナンピンマーチンEAですら、
相場の流れさえ何となく読めれば、
そっちの方が全然増やせる。

何十万も原資取られてそれを回収するのに
どれだけかかるの?無駄過ぎじゃね?

最低限リアルトレードをMFFXbookとかで公開して誰でも見れるようにする事。

リアルトレード公開と言って自社で編集した動画を見せるなんていう、今時こんなのに引っかかる人も居ないと思うよ。

引用;暴露板

 

クロスリテイング社ということも前評判から、かなり悪いものとなってしまっています。

実際に購入された方のレビューはありませんが実績が乏しいので仕方ないかもしれません。

まとめ

如何でしたでしょうか?

最低年収1億円を目指す事の出来る『King of Secret FX(キング・オブ・シークレットFX)』についてでした。

初心者向けにEA化しているとのことですが、バックテストは存在していませんでした。
また、フォワード実績もモザイク処理が施されたもので詳細が分かりません。

クロスリテイング社の製品は全体的に評判が良くないものが多いので、購入する方は注意が必要かもしれません。

 

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。 EAを数個渡り歩いた方は心当たりがあるかも知れません。 また、どの様なE[…]

信頼できるEAとは?

忙しい人の為に簡潔にまとめます。

結局どういうEAがいいのか?気になりますよね。

  • 長期バックテスト(5年以上)
  • MT4閲覧用口座公開 
  • myfxbook公開

MT4とmyfxbookは何方か一つで大丈夫です。他にも細かい判断基準はりますが、これらが一番大事です。

何方か片方だけでもダメです、稀にバックテストは信用出来ないから取っていないと言ってる方もいますが、『過去を乗り越えれなかったシステムが現在通用しますか?』と問いたいですね。

現在使用EAは3つ程抱えていますが、その中で2年弱運用させて貰っている『ボストンEA』に、なんだかんだ落ち着いています。

非ナンピンやナンピン型など、幅広く取り扱っていますが、無料で最低証拠金も低くかなり敷居が低いです。

90万円弱スタート、4月-9月で31万2千ほど。

月利としては5-10%で落ち着いていますが、かなり安定して運用出来ています。

相談/依頼受付開始しました

告知になります。

9月頃からわたしの公式ラインを開設しました。
※2022年4月23日にアカウント停止になったのでリンク張替済みです。

というのも、コメントやDMでの相談がかなり多くなってきた為です。

色々な所からメッセージを頂けることは有難いのですが、仕事もありますし気づかないことが多いです。

 

相談内容としてはオススメなFX案件(EA/MAM)等を聞かれることが多かったのですが、

最近では『〇〇はどうなんですか?』『〇〇検証してみてほしいです』などのメッセージを頂くことが増えてきました。

  • オススメFX案件(EA/MAM)相談
  • 検証依頼

などは下記ラインよりご連絡頂けると返信も早く対応しやすいです。

検証依頼の際は、より詳しいバックテストが見たいなどの要望を細かく伝えてくれれば反映させるかもしれません。(たぶん)

宜しくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!