【FX】コピトレのKING‘S COPYは詐欺?稼げる?評判まとめてみたよ!【キングスコピー】

  • 2019年12月9日
  • 2021年4月8日
  • 無料EA

こんにちはー、しおりです。

久々のブログ更新です!!

今回は超特別?らしいFXのコピトレについて書いていきまーす!!

紹介者さん曰く

王様達のコピートレード

外部申請は一切受け付け拒否。完全身内だけ。

え?!?それじゃあ、利用できないじゃん!!笑

冗談ですww

特別な私は利用できる権限を得ていました(何もしていない)

公式ラインで色々聞いたら自動返信来るのでまとめていきます!

 

KING‘S COPYとは?

王様達のコピートレード?です。

250億円を運用するプロファンドチームのトレードの一部を特別な許可を得てコピートレードとして展開しています!

前払いでお金もかからなくて、トレードで勝った分だけ支払います。

口座開設~コピトレ設定は無料代行アリ・・!!

ON/OFF・資金管理不要で、全てプロトレーダー達が管理するらしいです!

至れり尽くせりですねww

KING‘S COPYの特徴は?

これはいいのかな・・・?笑

後これは内緒ですが、、、!
InstaForex社はInterBankと繋がっているAbookの証券会社ですので、ある程度「相場がどう動くのか」事前に分かります。
ここは秘密保持(NDA)の関係で書きすぎると怒られます(あちゃー)(笑)
また別途お話ししますが、要するにKING’S COPYは「後出しジャンケン」のような形でトレードしているという事です(やった〜)(チョキ)

まあラインに書いてるくらいだから大丈夫なんでしょう(‘ω’)

KING‘S COPYは幾らかかる?

基本料金は無料です!!

ただし、完全後払いの成果報酬になっていて、トレードで勝った分の50%を支払わなければいけません😨

【絶対】勝てるならいいかもですが、、、。

負けたら半分補填してくれるのかな?

っていうシンプルな疑問です。

KING‘S COPYは稼げる??

また、KING’S COPYでは収支状況の透明性を保つため、リアルタイムで収支状況をMyfxbookにて公開にしております(よつば)
——————–
■Myfxbook(第三者機関)
KING’S COPY_リアル口座
URL:http://bit.ly/Kings_st
——————–
巷に転がる破綻前提のギャンブルトレードでは一切ありません(びくっ)
守りの姿勢で月利5〜10%前後を狙っていく形を推奨しておりますが、希望者によって運用比率を調整して月利30%を狙うような事も可能です(デレー)(ぴかっ)

堅実に勝っていくスタイルらしいですねー!!

安全運用では月利5~10%前後で、比率によってはそれ以上も可能(‘ω’)

これはロット数を上げるからでしょうね!これはどこでも同じかな?

このスタイルは好きですよー、私が使ってるのもお堅いですしっ!!

プロトレーダーの実態はまさかの?!

ヘッドハンティングやトレーダーの個人情報流出を防ぐために詳細は公開致しかねます(うぅっ)(しずく)
(僕でもお会いできません)
間違い無く言える事は250億円という途方もない金額をチームで運用するプロトレーダー達であるという事。
そして
これまで過去何年間も資産運用をしてきた実績があるという事。
彼らがどのような人間か?それは結果で判断してください(えへへ)(冠)
過去何年間の実績を見てみたいものですね!!
250億円の取引ですし(゜レ゜)

まとめ

如何でしたでしょうか??
250億円のお金を動かしてきたトレーダーのコピートレード『KING‘S COPY
情報が全然ないので、リアル報告や詐欺かどうかは分かりません が、、、。
詐欺ではないと思いたいです!!
これがすべて事実なら、とんでもない代物ですね!!
珍しくIB契約はなかったですねー。
完全後払いの成果報酬なので、よっぽどの自信があると思います!
ただ、少額ではなく高額運用を推奨しているので、今はきついかなって感じです。

世の中、詐欺まがいなシステムが沢山あります。

その見分け方について書いているので、EA選びの際はぜひ!

関連記事

しおりです!! 今回はいつもと違って、FX自動売買における詐欺。。。 とまでは言いませんが、悪質な募集を行って利益を得ている業者が多く見られます。(実際に詐欺な場合もあったり・・) 幾つものEAを使用してきた方などでしたら、心[…]

ちょこっと実績報告

ボストンEAさんをちょーーど2か月回しました!
時間たつの早すぎない?!!?!

f:id:Sioricom:20191209220743j:plain

2か月で13万弱ですねー。

なんてったって、勝率がバヤイ。
100%なんだけどwww
堅実で取引数は多くないので、ロットを引き上げました!
BAND内で素晴らしいロット術の共有がありましたし( ̄ー ̄)ニヤリ

無料で利益も取られないし・・・。

私はとんでもないEAをしてるのでは?

と思い始めたしおりちゃんでした。

最新情報をチェックしよう!